天封印の一覧更新しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

タイトルどおり天封印の一覧を追記しました~(´・∀・`)
天封印一覧
好きな辿異スキルがつけられるようになるのですね~(´・∀・`)
巧撃とか節約とか人気なるのでしょうかね?(´・∀・`)

それととある方から依頼があったので、
天廊石の一覧に合成に使えるかどうかを○で表示してみました(´・∀・`)
天廊石一覧
これで、合成に使えるのを残して、不要な石を再生にまわせますね~(´・∀・`)

ということで、
ちょっとした更新でした(´・∀・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

荒天/蒼天GX強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回は、アマツマガツチが実装されましたので、
防具(剣士の腰)を強化してみました(´・∀・`)
そのときのメモです(´・∀・`)

続きを読む

直接生産できる装飾品を一覧にしました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

11月1日のアップデートで、今まで防具を精製して作成していた
G級の装飾品が、直接生産できるようになりましたので、
それを一覧にまとめてみました(´・∀・`)

一覧はブログだとサイズが合わないので、以下のリンク先につくってます(´・∀・`)
直接生産の装飾品
分量が多いので、どこかはミスってそう(;´Д`)
入力ミスってたらごめんさないorz

さて、今回、直接生産できるようになった装飾品は、
(´・∀・`)つ「1210個」 デデ~ン!

そして、一覧をみてたら、元々珠化できない防具はおいといて、
生産できないやつは、
ラヴィシリーズ、エントラシリーズ、焔嶽・緋嶽GX、黒龍シリーズ
あたりなのでしょうか?他にもあるかも?(´-ω-`)

あと、生産素材に使うGHC素材は、
防具のGX7強化に使う素材っぽいですね~(´・∀・`)

ということで、短い記事ですが
入力作業に疲れたので、このへんで失礼しますw(´・∀・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

猟団迎撃戦のエリアごとのポイント簡易まとめ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

生きてますよ~(`・ω・´)つ「生存報告」

なんやかんやで、
久しぶりのブログ更新となってしまいました~(;´Д`)
色々と強化素材載せたかったのですが、
1週間に素材がうまいこと集まらなくて断念をし続けたのが原因ですが・・・
辿異種の部位破壊素材もう少し確率かえてくれないかな・・・

それはさておき、メンテ後の歌姫狩衛戦で、
エリア獲得の迎撃Pがどれくらい必要なのか自分用に
再度一覧にしなおしました(´・∀・`)

他のサイトでもエリアごと迎撃Pを表にされている方がいなかったようなので?
エリア目標の参考になればいいかなと思いますので、
公開しておきます(´・∀・`)

続きを読む

ミドZXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週は、辿異ミドが解禁されましたので、行ってきました(´・∀・`)
今回は、剣士の腰を強化しましたので、
そのときの素材のメモです(´・∀・`)

続きを読む

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ