100万GP到達までのスコアはいくら?(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回とある方から依頼がありまして、記事を書いてみます(´・∀・`)

100万GP稼ぐのに総合スコアはいくらまでいけば終わるの?ということで、
記事を書いて欲しいという依頼です(´・∀・`)

縦に長い記事になりそうなので、折り畳みへ!

続きを読む


(´・∀・`)つ「謹賀新年」

「謹賀新年」

あけまして おめでとう御座います m(_ _)m

昨年は、多くの方にご訪問頂きありがとございました(*´∀`*)
今年もご訪問、何卒よろしくお願い致しますorz

去年からちまちまと記事を書いていましたら
アクセス数がすごく伸びた1年でした~(´・∀・`)
ここまで、アクセス数伸びるとは当人が一番驚いております(´0ω0`)

今年も色々と気がついたことを記事にしていければと思います(*´ω`*)

余談)
来週は、入魂祭で、その後に天廊だと思いますので、
天廊仕様変更が、どうなったかを書ければと思います(´・∀・`)
特に宝箱部屋がどうなったのかを思考できればと思います(´-ω-`)
前回の天廊が非常にロードが重かったので、
元にもどされてると調査が楽になるのに~と思ってますが
運営的には、そうもいかないのでしょうね~(´・∀・`)

あと、G級茶ナスとG級ヴォルガノス亜種が、まだ来てないので、
1月後半あたりなのかな~と思ってます(´・∀・`)
追加次第、装備の素材もすぐ出来ましたらお届けしようと思います(´・∀・`)

●近況の目標
2月に来る予定の「極み吼えるジンオウガ」が、非常に強い設定で来るみたいなので、
実装されたときに色々記事を書けたらと思ってますので、
それに合わせて装備を整えていかなければと思ってます(´・∀・`)

何やら最強クラスの武具設定でくるらしいので、
ラヴィGがどうなってしまうのか・・・
気になるところです(´・∀・`)

ということで、
正月イベントをやらなくちゃ!!!!!

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

(`・ω・´)つ「Blog」 記念すべき初投稿

Blogの運用を開始してみました。

ほとんどネタ的なものを私的にメモ程度に書いていくぐらいですが(´−ω−`)
とりあえず、ぼちぼち更新していくつもりです。

今回は以上・・・
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ