MHFG ラヴオールプレイさん新たにリンク追加させていただきました(´・∀・`)

塔の記事を書いている際に、記事を紹介して頂いたので、リンクの申請を聞きましたら
許可が下りましたので、新たに追加できました~(´・∀・`)

MHFG ラヴオールプレイさん
かなりの情報を載せられております、毎週更新内容やバグっぽい内容も載せてくれてますので、
非常に参考になります。
あと、猟団料理参考にさせていただきました(*´ω`*) 感謝
小部屋さんよりも早く猟団料理を調査された実績の方なので、
かなり注目されるブログだと思います(`・ω・´)

MHFG ラヴオールプレイ
リンクで御座います(´・∀・`)

リンク許可有難う御座いましたorz
以上

MHF-G 猟団料理を検証してみました(;・∀・)

前回の至天で黒レイアの時に毒による死亡事故が発生したりしましたので(;・∀・)
装備をいじらずにスキルの付加ができる猟団料理に着目をしてみました。
その中だと毒無効は輝柔皮の甘包みで付加できるようなのですけど・・・
スターパインと鬼面ハバネロという入手しにくい素材がヒットするという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それと、今後何かの時にスキル付加で対処できたらいいなと思うのわけなので
前にも色々レシピを調べてたのですが、空いた時間で調べれるようにメモ用にリストを作成しましたので、
よかったら~~~使ってください(*´ω`*)
猟団料理レシピリスト
データ量が多いので読み込みに時間がかかると思いますがご了承くださいm(_ _)m

今のところ、色々なサイトにのってる候補レシピは登録してますので、未解明の分を検証していってます(;・∀・)
あるのかないのかわからないですけど・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

相変わらずですけど、パヨーネの上位団のみしか入手できない素材
モノクロキノコ、ゴエモンガエル、アミノサンショウ、鬼面ハバネロは、なんとかできないのですか?
運営さん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上(´-ω-`) 文字だらけ記事ですね ミ(ノ_ _)ノ=3 ポテッ!

イベントクエスト「終わりなき襲撃」2月26日からの分

またまた、黒レイアのイベントきましたね~(´・∀・`)

自分用にメモしておきます~(´-ω-`)

公式より
イベントクエスト「終わりなき襲撃」
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/7968.html
≪天嵐防具≫の作成に必要なHC素材が、クリア時のクエスト報酬で入手できるクエストです。
とのことです。

ローテの順番は
ディボア⇒ストロマ⇒オディバ⇒フレイム⇒ウィンド⇒ワダツミ/オカミ⇒ブリッツ⇒アルテラ⇒武者/日光⇒リルス⇒アルゴル⇒エミット
のようなので、時間と合わせると下記のようになるみたいです。

2月26日(水)
16:00~18:00 ディボアFシリーズ
22:00~24:00 ストロマFシリーズ

2月27日(木)
2:00~4:00 オディバFシリーズ
7:00~9:00 フレイムFシリーズ
11:00~13:00 ウィンドFシリーズ
16:00~18:00 ワダツミ/オカミFシリーズ
22:00~24:00 ブリッツFシリーズ

2月28日(金)
2:00~4:00 アルテラFシリーズ
7:00~9:00 武者/日光Fシリーズ
11:00~13:00 リルスFシリーズ
16:00~18:00 アルゴルFシリーズ
22:00~24:00 エミットFシリーズ

3月1日(土)
2:00~4:00 ディボアFシリーズ
7:00~9:00 ストロマFシリーズ
11:00~13:00 オディバFシリーズ
16:00~18:00 フレイムFシリーズ
22:00~24:00 ウィンドFシリーズ

3月2日(日)
2:00~4:00 ワダツミ/オカミFシリーズ
7:00~9:00 ブリッツFシリーズ
11:00~13:00 アルテラFシリーズ
16:00~18:00 武者/日光Fシリーズ
22:00~24:00 リルスFシリーズ

3月3日(月)
2:00~4:00 アルゴルFシリーズ
7:00~9:00 エミットFシリーズ
11:00~13:00 ディボアFシリーズ
16:00~18:00 ストロマFシリーズ
22:00~24:00 オディバFシリーズ

3月4日(火)
2:00~4:00 フレイムFシリーズ
7:00~9:00 ウィンドFシリーズ
11:00~13:00 ワダツミ/オカミFシリーズ
16:00~18:00 ブリッツFシリーズ
22:00~24:00 アルテラFシリーズ

3月5日(水)
2:00~4:00 武者/日光Fシリーズ
7:00~9:00 リルスFシリーズ

メンテ開始時間で終了

今回は、こういうようになるみたいですね(´・∀・`)

公式HPにもでる素材が掲載されましたが、素材の紹介してる順番がローテの順番のようです。

また、記事を見ても参考程度にお考え下さい。
間違ってる可能性が多いにありうるので(;´Д`)

では~(´・∀・`)ノシ

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ