狩煉道の狩P関連を調査(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

狩煉道の狩P関連を少し調べてみました(´・∀・`)
あまり需要はないと思いますけどw

追記7/14
進度を上げれたので、間違ってたところを訂正しました(;´Д`)

続きを読む


狩煉道スキルを少し調査しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回は、狩煉道のスキルを少し調べておきたかったので、
調査してみました(´・∀・`)

続きを読む

狩煉道スキルの一覧を作成しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテで大幅にアップデートがかかり色々なイベントが更新されました(´・∀・`)
記事にできることがいっぱいありますが、
時間が足りないので(;´Д`)

今日は、狩煉道スキルの一覧を作成しましたので、
取得スキル選びに使ってもらえればと思います(´・∀・`)
狩煉道スキル一覧
一覧を見る限り天廊のタワースキルを差し替えただけというのが良くわかってしまうといいますか(;´Д`)
手抜きをしていますね(´-ω-`)
その分一覧を作るのは楽でしたけど(´・ω・`)

一覧を作っていて気がついたのが、
番人系統のスキルがコスト0に変更されてました(*´∀`*)
取得できる分は、取得してセットしておけるので、装備忘れがなくなりますね~(*´∀`*)
良いリファインです(*´∀`*)

しかしながら、TRから狩Rに変換されて大幅ランクが減らされたので、
再度ランクを上げないといけないですね~(´・ω・`)

ちなみに変換率は「TRP*0.125=狩RP」になってました
それと、狩Rの必要狩RPはTRPと同じ計算っぽかったです。

すごく箇条書きのように書いちゃってますが、
このあたりでしょうか一日目としては(´・∀・`)
記事が汚くてすみませんorz

ということで、
アップデート分を色々調べてみます~(´・∀・`)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ