

天廊17回目の猟団調査依頼書のまとめ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

前回の天廊開催中に猟団調査依頼書が
MHF-Zのアップデート後に変更されてないか
再度調査してみました(´・∀・`)

続きを読む


天廊の番人が狩り放題ですよ!

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

久しぶりの天廊遠征録がきましたが、
今回は、ドゥレムをずっと狩ることができるテスト仕様となってますね~(*´ω`*)

早速行ってみましたらドゥレムの討伐報酬や剥ぎ取り等は、
特に変化がないように感じました(´・∀・`)

なので、剥ぎ取り石などのレア石を狙う場合は、
がっつり討伐するといいかも知れないですね(´・∀・`)

あとは、宝玉も少しは手に入るので、補充しておくのもいいかもですw

それで、今回も毎日報酬を一応メモを取って置きます(´・∀・`)
1日目(金)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ再覚之古書1個
第一区の番人5体討伐せよ太古の砕金1個
第一区の番人10体討伐せよ食事の石1個
第二区の番人1体討伐せよ封印された秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ太古の潤滑油1個
第二区の番人20体討伐せよ捕獲上手の石1個
2日目(土)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ黒ずんだ秘文書1個
第一区の番人5体討伐せよ天技之古書1個
第一区の番人10体討伐せよ攻撃の石Ⅱ1個
第二区の番人1体討伐せよ縛られた秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ太古の溶解剤1個
第二区の番人20体討伐せよ剣術の石Ⅱ1個
3日目(日)
条件報酬1個数
第一区の番人1体討伐せよ血塗られた秘文書1個
第一区の番人5体討伐せよ太古の砕金1個
第一区の番人10体討伐せよ結晶耐性の石1個
第二区の番人1体討伐せよ清められた秘文書1個
第二区の番人10体討伐せよ脈動する液体1個
第二区の番人20体討伐せよ耐状態異常の石Ⅲ1個
報酬をみて思うことは~(;´Д`)
2区番人を20体倒して捕獲石ですか!?
もう少し豪華なものでもよかったと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

別件で、猟団の冒険ネコの報酬とパローネ26回目のCPリストを改修しましたので、
よければ使って下さい(*´ω`*)

余談)
番人の階層のみということで、脇道を抜けてTRPを稼げるかと思ってやってみたら~(´・∀・`)
案の定、抜けれない設定でした!!
そんなに甘くないということですね(´-ω-`)
それと番人部屋のネコのセリフが少し変わってますね!

それでは、番人を狩りにいかねば~(*´ω`*)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

天廊15回目で毎日報酬変化あり(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回、天廊15回目でやっと毎日報酬が大きく変化しました(´・∀・`)
2日目なので、まだ全部では、ないのですが一覧に出していきます(´・∀・`)

天廊15回目の毎日報酬の一覧です

1日目
条件報酬1個数
踏破階数 2階達成
踏破階数 1階達成
白銀の秘文書
天技之古書
1個
5個
宝箱を5個収集せよ
踏破階数 2階達成
閃きの宝玉
白銀の秘文書
10個
1個
古宝品を4個収集せよ
宝箱を5個収集せよ
加護の宝玉
閃きの宝玉
10個
10個
大型モンスターを5匹討伐勇ましい宝玉10個
踏破階数 15階達成加護の宝玉20個
TRP 20000獲得太古の希石【青】1個
2日目
条件報酬1個数
古宝品を2個収集せよ
踏破階数 1階達成
焦げた秘文書
天技之古書
1個
5個
TRP 5000獲得加護の宝玉10個
大型モンスターを5匹討伐勇ましい宝玉
焦げた秘文書
10個
1個
踏破階数 15階達成閃きの宝玉20個
宝箱を10個収集せよ閃きの宝玉20個
古宝品を16個収集せよ
大型モンスターを20匹討伐
太古の希石【橙】1個
3日目
条件報酬1個数
宝箱を5個収集せよ
踏破階数 1階達成
閃きの宝玉
達人の石V
10個
1個
古宝品を4個収集せよ
宝箱を5個収集せよ
閃きの宝玉10個
踏破階数 15階達成加護の宝玉20個
TRP 10000獲得加護の宝玉20個
大型モンスターを20匹討伐天技指南書・序5個
第一区の番人1体討伐せよ荒涼の古文書1個
4日目
条件報酬1個数
古宝品を4個収集せよ
踏破階数 1階達成
閃きの宝玉
天技之古書
10個
5個
大型モンスターを5匹討伐勇ましい宝玉10個
宝箱を10個収集せよ閃きの宝玉20個
TRP 10000獲得加護の宝玉20個
踏破階数 30階達成太古の希石【黄】1個
第二区の番人1体討伐せよ封印された秘文書1個
5日目
条件報酬1個数
古宝品を4個収集せよ
踏破階数 1階達成
閃きの宝玉
天技之古書
10個
5個
大型モンスターを5匹討伐勇ましい宝玉10個
宝箱を10個収集せよ閃きの宝玉20個
TRP 10000獲得加護の宝玉20個
踏破階数 30階達成天技指南書・序5個
第一区の番人1体討伐せよ9回目:清雅の古文書
10回目:清雅の古文書
11回目:蒼枯の古文書
12回目:清められた秘文書
13回目:流麗な青布
14回目:縛られた秘文書
15回目:東雲の古文書
1個
(3個)
6日目
条件報酬1個数
TRP 5000獲得
踏破階数 1階達成
加護の宝玉
いたわりの石Ⅲ
10個
1個
古宝品を4個収集せよ
TRP 5000獲得
閃きの宝玉
加護の宝玉
10個
宝箱を10個収集せよ閃きの宝玉20個
踏破階数 15階達成加護の宝玉20個
大型モンスターを20匹討伐勇ましい宝玉20個
TRP 20000獲得太古の希石【赤】1個
7日目
条件報酬1個数
宝箱を5個収集せよ
踏破階数 1階達成
閃きの宝玉
天技之古書
10個
5個
大型モンスターを5匹討伐
宝箱を5個収集せよ
勇ましい宝玉
閃きの宝玉
10個
踏破階数 15階達成
大型モンスターを5匹討伐
加護の宝玉
勇ましい宝玉
20個
10個
TRP 10000獲得
踏破階数 15階達成
加護の宝玉20個
古宝品を16個収集せよ
TRP 10000獲得
血塗られた秘文書1個
宝箱を20個収集せよ太古の希石【紫】1個
徐々に更新していきます(´・∀・`)
更新完了です

次回の天廊から新しい一覧の方を運用していくのでしょうかね(´・∀・`)
といってもw
しばらく天廊は休止ということなので、次回までは結構時間あいてしまうわけですが、
比較するためにもメモをとっておきます(´・∀・`)

あと、別件でG10で手に入るスラッシュアックスFの謎クエ素材は、
3種類を8個ずつもってないと生産できないみたいなので、
時間があるときにでも回収しておかないと~w

ということで、短いですが、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

過去の毎日報酬を折り畳みの中においておきます(´・∀・`)

続きを読む

猟団調査書の報酬に変化ありました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

少しずつ猟団調査書を進めていっております(´・∀・`)
で、気がついたことがあったので、
前回調査した一覧を載せて修正掛けておきます(´・∀・`)

折り畳みへ

続きを読む

猟団調査依頼書は11枚で全部でした(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊の猟団調査依頼書をなんとか完走することができました(;´Д`)

前回の記事に11枚の依頼書の内容をリストにしてますので、
どういうものがあったかを確認したい場合は、
そちらを見てもらえればと思います(´・∀・`)

今回は、支援のゲージの上がり具合をメモしておきたかったので、
ゲージをまとめてみました(´・∀・`)

折り畳みへ

続きを読む

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
