迎撃戦1回目と2回目の報酬関係など比較です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

迎撃戦1回目と2回目の報酬関係を比較するために一覧にしましたので、
変更点などの確認に使ってもらえればと思います(´・∀・`)

続きを読む

スポンサーサイト

前回の迎撃戦より獲得エリアの累計ポイントまとめ

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

メンテ明けから入魂祭と迎撃戦が被りましたので、
どちらを優先にしようか迷う今週です(´・∀・`)

どこで、スケジュールを組み立てるのに前回の迎撃戦で
獲得エリアのポイント数をメモしていたので、
それを一覧にしました(´・∀・`)

続きを読む

猟団迎撃戦の迎撃ポイントの計算(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

猟団迎撃戦の迎撃ポイントの算出がある程度わかりましたので、
メモに残しておきます

続きを読む

猟団迎撃戦の報酬関係一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

猟団迎撃戦の報酬関係を一覧にまとめましたので、
参考してもらえればと思います(´・∀・`)

折り畳みへ

続きを読む

歌姫狩衛戦3回目のボーナスターゲットメモです(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

いつもどおり、祈珠の種類とボーナスクエのメモをとっておきます(´・∀・`)

今回の祈珠の種類一覧です(´・∀・`)

暴風の祈珠(あらしまかぜのきじゅ)

暴風とは猛る思い。聞く者に勇気を与える。

斬れ味減少無効「発動者のみ」

あらゆるアクションによる
斬れ味の減少を無効化します。
また、斬れ味レベル+1の効果が発動します。
Lv1発動可能クエスト回数:5回
Lv2発動可能クエスト回数:10回
Lv3発動可能クエスト回数:20回

打明の祈珠(うちあかりのきじゅ)

打明とは熱い力。聴く者に活力を与える。

打属性特効「発動者のみ」

打属性の武器で攻撃した時、
ダメージをより通りやすくなります。
ただし、属性ダメージは変化しません。
Lv1ダメージ増加:小
Lv2ダメージ増加:中
Lv3ダメージ増加:大

変続の祈珠(へんぞくのきじゅ)

変続とは永久の言葉。聴く者に継続力を授ける。

状態異常持続時間UP「PT全体」

モンスターが状態異常にかかった際の
持続時間が長くなります。

Lv1持続時間延長:小
Lv2持続時間延長:中
Lv3持続時間延長:大

不動の祈珠(うごかずのきじゅ)

不動とは圧力。聞く者に圧倒する力を与える。

エリア移動無効「PT全体」

モンスターが戦闘状態の間、そのモンスターは
別のエリアに移動しなくなります。
瀕死状態や特定のモンスターには無効です。
Lv1時間経過によるエリア移動無効

ボーナスクエは、折り畳みへ

続きを読む

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ