MHF-G パートニャーの防具 マイトレ冒険で確認できた分

相変わらず、サポでも火力でも不遇なパートニャーを色々調べております(´-ω-`)
G5で実装されながら、趣味のコンテンツになってるような気がしなくもないですけど・・・(;・∀・)

今回、G6になって マイトレの冒険ネコで装飾品の素を調べに派遣をしてましたら
いくつかパートニャー用の防具素材がでてきましたので、載っけてみます(´・∀・`)

発見できた素材は下記のものです。
●ヴァシムシリーズ用
透明結晶:長く険しい道、草木の生えない荒地
輝々石:身を焦がす灼地、地面が凍る場所、氷雪吹き巻く頂、危険植物の洞窟

●ゲネポスシリーズ用
朽ちた枝:何かの巣、身を焦がす灼地、甘い香りのする草原、花弁が舞い散る平地、光が射す場所

●イーオスシリーズ用
炭化した枝:大闘技場付近、驟雨の降る丘

が今のところ報酬画面で確認できた分です。

続いて、その素材でできる武具です。
●ヴァシムネコレイピア
vasimu1.png
生産素材 : 透明結晶x5、尾晶蠍の堅殻x2、ノヴァクリスタルx1、虹色鉱石x1
攻撃力:76 無属性
するどさ:surudosa3.png
ブーメラン攻撃力:15
レア度:2 会心率:10% スロット:2

●ヴァシムネコヘルム
vasimu2.png
生産素材 : 輝々石x1、尾晶蠍の堅殻x2、ノヴァクリスタルx1、尾晶蠍の大顎x1
防御力:75
火耐性:0 水耐性:0
雷耐性:0 龍耐性:0
氷耐性:0
レア度:2 スロット:2

●ヴァシムネコメイル
vasimu3.png
生産素材 : 輝々石x1、尾晶蠍の堅殻x2、ノヴァクリスタルx1、尾晶蠍の尖爪x1
防御力:135
火耐性:0 水耐性:0
雷耐性:0 龍耐性:0
氷耐性:0
レア度:2 スロット:2

●ゲネポスネコピック
gene4.png
生産素材 : 朽ちた枝x5、ドスゲネポスの皮x2、ゲネポスの鱗x1、麻痺袋x1
攻撃力:52 雷属性:100
するどさ:surudosa2.png
ブーメラン攻撃力:10
レア度:2 会心率:0% スロット:2

●イーオスネコピック
i-osu5.png
生産素材 : 炭化した枝x5、ドスイーオスの皮x2、イーオスの鱗x1、猛毒袋x1
攻撃力:58 火属性:100
するどさ:surudosa2.png
ブーメラン攻撃力:11
レア度:2 会心率:0% スロット:2

という具合になってました(´・∀・`)
ということで参考になればと思います(*´ω`*)

以上(´・∀・`)

MHF-G G6のパートニャーの装飾品一覧更新しました。

MHF-G G6アップデートやっときましたね~(´・∀・`)
創音竜(そうおんりゅう)ポボルバルムや新たな特異個体のナナ・テスカトリとか~
色々武器種の威力調節とかされてるみたいで、追いついていくのに必死www

G6の目玉といってた肝心の塔は来月という・・・
なんとも・・・ 製作追いついてないのでしょうね・・・(´-ω-`)

初日はほとんどモンスターを狩猟せずにw
MHF-G G6のパートニャーの装飾品一覧更新しました。
ネコの装飾品一覧 更新
今回も作成したテキストをアップしてますので、情報収集してる方~
よかったら使ってやって下さい(;・∀・)
少しでもお役に立てればと思います(´・∀・`)

あと、こういうの作成していると思うのは
毎度毎度~小部屋さんはすごいと思います(´0ω0`)

記事を見てくれた方いましたらありがとございます(*´∀`*)
以上

狩人祭 祭ポイントの計算が、めんどくさいので・・・

ものすごく今更感が、ありすぎて作ったものの記事にするか悩んだIrisです(;・∀・)
しかも入魂祭終わった後にですかwww
という声が物凄く聞こえそうですけど・・・(´0ω0`)

未来投資ということで許してね(*´ω`*)

ではでは~
今回、祭ポイントをカンストするためにどれだけ入魂すればいいのか?
毎回、毎回少ない式ですけど計算してたので、電卓的なものを作成しましたので、
次回の狩人祭で、使えたらいいなと思います(*´ω`*)
祭ポイント計算用
勝敗と韋駄天も含めて計算してますので、平均値をだすのが楽になると思います(;・∀・)

現状、団長の2倍をいれてないので、また更新しておくつもりです。

よろしければ、使ってね(*´ω`*)

読んでくれた方、ありがとございます(*´∀`*)
以上
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ