MHF パートニャーの装飾品

G5.2実装で、パートニャー用の装飾品が実装されました~
装飾品の一覧が今のところなかったので、ネコの装飾品の一覧を作成しました~(´・∀・`)
記事には、スペースの兼ね合いで記載してませんので、お手数ですが別館へリンクを張ってます。
ネコの装飾品一覧
ついでに、作成したテキストをカンマ区切りの分を置いてますので、データーベース作成してる方に使ってもらえたらと思います。
しょぼいものですけど・・・ il||li(´・ω・il)il||li・・・・

こんな記事読まれるのだろうか?(;・∀・)
以上(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよv(・∀・*)

初めましてMHFG コメの狩猟日記ってブログを
やっておりますコメといいます
団料理のレシピを探していたらこちらにたどり着きました
もうメモってレベルじゃないほど綺麗にまとまっていて
感動しましたm(._.)m
当方のブログでリンクを(記事ないでも)させて頂きたいと
思っています ご検討くださいm(._.)m

Re: コメさんへ~

コメントありがとございます(*´∀`*)

コメントの内容のことで~
猟団料理の分リンクどうぞです~(*´ω`*)

(´-ω-`)なかなか調査されている方が少ないようで困っておりますけど、
少しでも役に立てばと思います(´・∀・`)

狩りライフ頑張って下さい(´・∀・`)bw
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ