MHF-G 剥ぎ取りの石やっと確認しました(;・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

昨日の記事に載せた分も含めて、
途中ですが、宝箱と緊急の報酬で入手した分になります(;・∀・)

なんと今日の最後にやりました緊急クエにて「剥ぎ取りの石」を確認しましたので、
報酬の中身を掲載です(;・∀・)
一応、報酬画面のSS切抜きです
剥ぎ取りの石
では、メモのリストです(´-ω-`)
現在の階数宝箱を開けた数報酬
02個麻痺の石、勇ましい宝玉
23個気力回復の石Ⅰ、捕獲上手の石、勇ましい宝玉
63個睡眠の石、閃きの宝玉、血塗られた秘文書
93個特殊攻撃の石、剣術の石1、焦げた秘文書
10(緊急)0個氷攻の石Ⅱ、高速収集の石、平常心の石
太古の希石【赤】、太古の希石【黄】
12T3個麻痺の石、圧力の石Ⅰ、勇ましい宝玉
144個勇ましい宝玉、清雅の白布、血塗られた秘文書、荒涼の古文書
18(緊急張替)0個氷攻の石Ⅱ、風圧の石Ⅱ、勇ましい宝玉
閃きの宝玉、閃きの宝玉
205個耐雪の石、調合成功率の石Ⅰ、閃きの宝玉
太古の砕金、清雅の古文書
241個耐暑の石Ⅰ
26(宝箱部屋)7(5)攻撃の石Ⅰ、体術の石Ⅰ、耐雪の石、高速収集の石
勇ましい宝玉、天技之古書、清雅の古文書
302精密射撃の石Ⅰ、対防御DOWNの石
323麻痺の石、千里眼の石、白銀の秘文書
362焦げた秘文書、脈動する液体
394耐寒の石Ⅰ、捕獲上手の石、白銀の秘文書、血塗られた秘文書
40(緊急)0水激剣の石、水激剣の石、龍攻の石Ⅱ、属性攻撃の石
勇ましい宝玉
42(緊急張替)0雷攻の石Ⅱ、結晶耐性の石、耐寒の石Ⅱ、耐寒の石Ⅱ
勇ましい宝玉、閃きの宝玉、太古の希石【黄】
443高速収集の石、血塗られた秘文書、鮮烈な赤布
484食事の石、耐暑の石Ⅱ、気まぐれの石、高速収集の石
510
552特殊攻撃の石、採取の石Ⅱ
582特殊攻撃の石、白銀の秘文書
60(緊急張替)0氷攻の石Ⅱ、貫通弾強化の石、耐震の石Ⅱ、地形の石
運気の石Ⅱ、黒ずんだ秘文書、太古の希石【黄】
622スタミナの石Ⅰ、運気の石Ⅰ
662閃きの宝玉、血塗られた秘文書
693底力の石Ⅰ、装填の石Ⅰ、対防御DOWNの石、清雅の白布
732高速設置の石Ⅰ、閃きの宝玉
76(宝箱部屋)3(3)底力の石Ⅰ、血塗られた秘文書、太古の希石【赤】
79(緊急張替)0雷攻の石Ⅱ、結晶耐性の石、耐寒の石Ⅱ、勇ましい宝玉
閃きの宝玉、太古の希石【黄】
80(緊急)0高速設置の石Ⅱ、勇ましい宝玉、勇ましい宝玉、閃きの宝玉
太古の希石【黄】
823回復の石Ⅱ、スタミナの石Ⅱ、耐状態異常の石Ⅱ
842達人の石Ⅳ、太古の希石【黄】
86(宝箱部屋)8(5)回復の石Ⅰ、雷攻の石Ⅰ、断食の石Ⅰ、斬れ味の石Ⅰ
勇ましい宝玉、閃きの宝玉、血塗られた秘文書、荒涼の古文書
902血塗られた秘文書、清雅の古文書
922水攻の石Ⅰ、勇ましい宝玉
962勇ましい宝玉、血塗られた秘文書
993回復の石Ⅱ、武器捌きの石、研ぎ師の石Ⅰ
1033攻撃の石Ⅰ、火攻の石Ⅰ、斬れ味の石Ⅰ
106(緊急張替)0耐状態異常の石Ⅲ、底力の石Ⅱ、水攻の石Ⅱ、水攻の石Ⅱ
雷攻の石Ⅱ、装填数の石、耐震の石Ⅱ
1082気力回復の石Ⅰ、龍攻の石Ⅰ
111(緊急張替)0剥ぎ取りの石、睡眠剣の石、装填の石Ⅲ、審判の石Ⅱ
太古の砕金、太古の希石【黄】
メモを見る限り、番人と通常の宝箱からの報酬の質が違うように感じました(´0ω0`)
やはり、「剥ぎ取りの石」は、番人報酬でしか入手できない分に入ってると感じます(´-ω-`)

それと、今回の天廊の宝箱部屋と階層の上がり方のテーブルは前回と同じということが、
今日30階チェック終わりましたので、報告致します(´・∀・`)
前の記事を見てもらえれば一覧が分かります(´・∀・`)

余談)
自分で書いて置きながらなのですが、結構分かりにくい記事をなってると思ってましたので、(´0ω0`)
他のブログの方との比較用に密かにゲームブログランキングを1週間前に登録してみました
予想外に多くの方がポチポチして頂けたみたいです(*´ω`*)
本当にありがとございます(*´∀`*)
引き続き、頑張って色々とメモを残していきたいと思います(*´ω`*)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

剥ぎ取り石入手おめでとうございますー!
激運石と共に血塗られ武器にはめ込めば立派な物欲装備の完成ですね!
もうアシストも狩りコも要らない!

さて私は宝部屋固定法を使い現在200階層分の宝箱報酬を記録し終えました
おおざっぱてはありますが、やはりⅠ石と宝玉の枠が多くて生産素材がそこそこ、たまに印素材が出る程度といった具合です
因みに太古の奇石【青】ですが、未だに1つも出ていません…
また背景の境目についてですが、第一の境界線だと思ってた120階で崩れた壁の向こうから岩山の先っちょが見えたので
実際の境目はもう少し先な可能性が出てきました
階層テーブル的に150階で一旦区切るか、もしくは雷雨が見えるまで変わらないかもしれません
雷雨まで変わらない場合、踏破報酬が残り僅かな状態でようやく切り替わる事になるので
石集めは素直に番人マラソンをしたほうが早いと言うことに…?

最終的な統計は遠征録終了後に出そうと思っているのでそれまで少々お待ち下さいー

No title

剥ぎ取り石なんてのがあるんですねw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Re: タイトルなし

> 剥ぎ取り石入手おめでとうございますー!
> 激運石と共に血塗られ武器にはめ込めば立派な物欲装備の完成ですね!
> もうアシストも狩りコも要らない!
>
> さて私は宝部屋固定法を使い現在200階層分の宝箱報酬を記録し終えました
> おおざっぱてはありますが、やはりⅠ石と宝玉の枠が多くて生産素材がそこそこ、たまに印素材が出る程度といった具合です
> 因みに太古の奇石【青】ですが、未だに1つも出ていません…
> また背景の境目についてですが、第一の境界線だと思ってた120階で崩れた壁の向こうから岩山の先っちょが見えたので
> 実際の境目はもう少し先な可能性が出てきました
> 階層テーブル的に150階で一旦区切るか、もしくは雷雨が見えるまで変わらないかもしれません
> 雷雨まで変わらない場合、踏破報酬が残り僅かな状態でようやく切り替わる事になるので
> 石集めは素直に番人マラソンをしたほうが早いと言うことに…?
>
> 最終的な統計は遠征録終了後に出そうと思っているのでそれまで少々お待ち下さいー

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

通りすがりの調査員さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

> 剥ぎ取り石入手おめでとうございますー!
ありがとございます(*´∀`*)
公開して置きながら、叩かれそうで怖かったですww

私の方では、固定方法でなく直接上がりながらメモとってますが、
外の風景は、200階まであがってまだ雲の下となってます(´・∀・`)
少し思ったのが、40階ごとに少しずつ景色を上げていってる気がしました。
大体80階ぐらいで最初に見えてた山が少し下になって山の先端部分が自分の高さぐらいに
あわされてる感じです。

私の方でも、青色の石はまだ、箱と番人の報酬ででてません(´-ω-`)
やはり、希少[各色]を入手するなら番人にネコつれていって、
ネコ報酬でもらう方が確率高いですね(´・∀・`)

入手した石は、ブログで全部リストで上げるので、
階層を区切って比較してみると少し分かることもあるかもしれないですね
あと、番人は報酬のテーブルがやはり別枠みたいですね(´・∀・`)
報酬画面でも区切られてるように内容の質が違います

サブの風景とサブで貼って、参加した側の風景が違うとかをまた
確認しようと思います(´・∀・`)
もし一緒なら、宝箱の抽選テーブルが共有かもしれないですから(´・∀・`)
ということで、
コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

> 剥ぎ取り石なんてのがあるんですねw
> お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ラブさんへ~
お久しぶりです。
コメントありがとございます(*´∀`*)

G7のアップデートでだったかな?新たに追加された分です(´・∀・`)
ものすごくレアな石なので、確率上げてほしいですね・・・
(´0ω0`)

コメントありがとございました(*´∀`*)

ありがとうございました(*´∀`*)

こんにちは(*´ω`*)

昨日は急なお誘いだったのに遊んでいただいて
ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

イノシシですがまた遊んでください(*´∀`*)

Re: ありがとうございました(*´∀`*)

> こんにちは(*´ω`*)
>
> 昨日は急なお誘いだったのに遊んでいただいて
> ありがとうございます<(_ _)>ペコリ
>
> イノシシですがまた遊んでください(*´∀`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ぷらりね さんコメントありがとございます(*´∀`*)

わざわざ書き込み頂いてありがとございます(*´∀`*)
こちらこそありがとございました(*´∀`*)
また、誘ってください~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

とあるブログ(コ○)から幸せな呪いコメントを見てきました(*゚∀゚)
剥ぎ取り石入手ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これで利益あるかな(T人T) ナムナム

Re: No title

> とあるブログ(コ○)から幸せな呪いコメントを見てきました(*゚∀゚)
> 剥ぎ取り石入手ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
> これで利益あるかな(T人T) ナムナム

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ニアさんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

> 剥ぎ取り石入手ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ありがとございます(*´∀`*)

剥ぎ取りの石入手で、呪いを掛けられたの方になると思いますww
他の方も引き当てて欲しいです(`・ω・´)
背中が怖いのでwww

狙うは番人のみ・・・(`・ω・´)b

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

こんばんはー 初めましてKOUJIと申します。

剥ぎ取り石入手おめでとうございます。

僕も剥ぎ取り石が欲しくてひたすら登って毎回700階以上登っても出る気配がしません。錬度が足りないんですかね・・・

登ってるよりも、低階層の緊急クエの方が出るのかなぁ?

PTで40の緊急で剥ぎ取り石が出た報告があって、益々気になってしまいます・・・

Re: No title

> こんばんはー 初めましてKOUJIと申します。
>
> 剥ぎ取り石入手おめでとうございます。
>
> 僕も剥ぎ取り石が欲しくてひたすら登って毎回700階以上登っても出る気配がしません。錬度が足りないんですかね・・・
>
> 登ってるよりも、低階層の緊急クエの方が出るのかなぁ?
>
> PTで40の緊急で剥ぎ取り石が出た報告があって、益々気になってしまいます・・・

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
KOUJI さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

> 剥ぎ取り石入手おめでとうございます。
ありがとございます(*´∀`*)

(´0ω0`)700階上がってるのですか・・・すごすぎる
そこまでに力尽きます・・・orz

石を下位層で入手された方もおられるのですか・・・
(´-ω-`)緊急クエは、階層に関係なく一律なのかな・・・
確率が変化するにしても・・・
剥ぎ取りの石は1桁の確率だと思うので、
レア石を狙う場合リタマラがいいかもしれないですね・・・

次の2区は、良い報酬を狙う人は2区がいいという内容画書かれてたので、
2区で狙ってみるのもいいかもですね(;・∀・)
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20150715014/
宮下さん曰く、報酬なら2区が良いとのことです(´-ω-`)

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

コメントありがとうございます。取れた方は剥ぎ取り石目当てで登られており、中々取れなくて諦めた気持ちで挑んでおり、取れた時の喜びがチャット欄が埋まるほどでしたねぇ
嘘ついてるとは思えなかったですw

もう740階登ってるので、自分の緊急の時の風景が真っ暗

G7最後のわるあがきで、ここの記事に書かれたあった説の0~120までの風景の緊急を狙って、アカウント作って連戦してみます。
出なかったら第2区を連戦ですねー まあ作れないと思いますが、石の再生をやってみようかな。

このブログを拝見しており、色々情報があって大変参考になります。長文失礼しました。

Re: No title

> コメントありがとうございます。取れた方は剥ぎ取り石目当てで登られており、中々取れなくて諦めた気持ちで挑んでおり、取れた時の喜びがチャット欄が埋まるほどでしたねぇ
> 嘘ついてるとは思えなかったですw
>
> もう740階登ってるので、自分の緊急の時の風景が真っ暗
>
> G7最後のわるあがきで、ここの記事に書かれたあった説の0~120までの風景の緊急を狙って、アカウント作って連戦してみます。
> 出なかったら第2区を連戦ですねー まあ作れないと思いますが、石の再生をやってみようかな。
>
> このブログを拝見しており、色々情報があって大変参考になります。長文失礼しました。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
KOUJIさんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

レア石の情報ってすがる思いで探すしかないですよね(==;
私は合成で使うのに匠の石がでなくて、かなり諦め気味です・・・

740階で暗いのですか・・・ということは、雷の雲を抜けた後の白い雲も通ると
闇にかわるということですか・・(;・∀・)

石の再生でレア石どれくらいでるのかな・・・
たぶん再生だけでしか作れない石だしてきそうな気がしなくもw

ブログを参考していただいてありがとございます(*´∀`*)
長文は全然OKですw

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

そういえば760の緊急の風景見たら明るく雲が見えるようになってましたね

攻撃Ⅲ石、太古紫石が取れたぐらいっすね。結局剥ぎ石は出なかったなぁ・・・

第二区でがんばるとします、お疲れ様でした。

Re: No title

> そういえば760の緊急の風景見たら明るく雲が見えるようになってましたね
>
> 攻撃Ⅲ石、太古紫石が取れたぐらいっすね。結局剥ぎ石は出なかったなぁ・・・
>
> 第二区でがんばるとします、お疲れ様でした。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
KOUJI さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)
700階までいっても、良い素材ばかり出る感じでもないのですね(;・∀・)
ということは、よほどのことがない限り、低階層から緊急を回していく方が、
良さそうな感じですね~(´-ω-`)

ということは第二区に期待ですね(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ