MHF-G G8のパートニャーの装飾品一覧とスキル一覧更新です

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G8のパートニャーの装飾品とスキル一覧を更新しましたので、
記事にて報告致します(´・∀・`)

結構な数の装飾品が作れるようになるみたいですが、
今回は、パートニャーが笛効果で主人にスキル効果を付加する分が
多いようです(´・∀・`)

あと、キャラバン用に使えそうなスキルが1個ありましたね~(´・∀・`)
ということで、更新分は下記のリンク先でみれます(´・∀・`)
装飾品一覧
スキル一覧
ブログなり、HPなりで情報公開されてる方用に
リンク先の一覧に使ってるデータをテキストに纏めた分をダウンロードできるようにしてますので、
よかったらどうぞです(´・∀・`)
エクセルで読み込みすると楽に表になります(*´ω`*)

注意点があります(´0ω0`)

データを登録してる際に気になったのですが、
ゲームの中の工房で、ネコの装飾品を作成する画面の60P~62Pにある
ネコ復土攻・極珠~ネコ復胆防・極珠までの装飾品です(´・∀・`)
これの作成用の素材とスキル値の設定が間違ってるような気がしたのですが、
どうなんでしょうね・・・
装飾品名に攻撃の功があるのに、スキル値に体力がはいってるとか・・・
なんか修正かかりそうな気がしなくもないのですけど・・・(´-ω-`)

とりあえず今は、このままのデータにしております(´・∀・`)

追記7/25
念のため、バグ報告として運営に報告致しました(´-ω-`)

ということで、パートニャーのスキルを考えられる際に
使ってもらえればと思います(*´ω`*)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ