

MHF-G 怒貌GXの強化素材一覧です

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ガスラバズラのG級防具である「怒貌シリーズ」を強化してみましたので、
それのメモです(´・∀・`)
GXの性能は、公式HPで見れます(´・∀・`)

G8で新フィールドの「白湖」が追加されたこともあり
採取素材が、ストッパーになりました(;・∀・)

採取素材は、G級のBCをでてすぐ左側に穴が空いてる所を砂漠の井戸と同じで
降りた後、ガッスンが寝るエリア5の方角の右側に採掘をする場所があるので、
そこで全て揃いました(´-ω-`)
他のエリアでもでますが、1箇所だけでもいけます(´・∀・`)
絹鉱石は、凄腕、煌砂岩と純白鉱、(絹鉱石)はG級で取れました(´・∀・`)
ということで一覧です
強化段階価格素材
怒貌G
Lv14700怒貌竜の厚鱗x3、怒貌竜の厚皮x3、絶玉x1、野獣の血x2
Lv22820怒貌竜の厚鱗x3、煌砂岩x2、竜翼x2
Lv33760怒貌竜の厚皮x3、絹鉱石x1、炎角竜の甲殻x1
Lv44700怒貌竜の厚鱗x4、華鳳鳥の羽毛x1、創音竜の皮x2
Lv55640怒貌竜の厚皮x4、純白鉱x1、魚竜種の良ビレx2
Lv6*6580怒貌竜の厚鱗x5、赤真珠x2、黒穿竜の鱗x3
Lv77520怒貌竜の厚皮x5、怒貌竜の猛毒歯x2、絶玉x2
怒貌GF
Lv114300怒貌竜の厚鱗x3、怒貌竜の厚皮x3、獣骨【特】x2
Lv24290怒貌竜の厚鱗x4、凍海獣の獣脂x2、獰竜の刃尾x2
Lv35720怒貌竜の厚皮x4、上竜翼x2、モンスターの上油x2
Lv47150怒貌竜の厚鱗x5、絶玉x1、霞龍の皮x2
Lv58580怒貌竜の厚皮x5、艶やかな皮x1、古龍種の堅殻x3
Lv6*10010怒貌竜の厚鱗x5、怒貌竜の大棘尾x2、絶玉x1
Lv711440怒貌竜の厚皮x5、HC素材(下記参照)、海竜種の上皮x3
HC素材(頭)霞龍の虹皮x1(胴)錆びた剛翼x1(腕)冥雷竜の妖鉤爪x1
(腰)炎王龍の覇角x1(脚)鋼龍の暴殻x1
怒貌GX
Lv118600極征貢献証x1、怒貌竜の厚鱗x5、絶玉x1
Lv25580極征貢献証x2、怒貌竜の厚皮x5、上竜尾x2
Lv37440極征貢献証x2、怒貌竜の厚鱗x5、怒貌竜の激ビレx1
Lv49300輝累石x1、怒貌竜の厚皮x5、上竜尾x2
Lv511160輝累石x2、怒貌竜の厚鱗x5、絶玉x1
Lv613020絢累石x1、怒貌竜の厚皮x5、絶玉x1
Lv714880絢累石x2、怒貌竜の厚鱗x5、怒貌竜の海肺(HC)x1
注)*はスロットが増えるタイミングです
レア素材は、赤文字にしてます

イベントの「パープルツール」のクエを連戦したこともあって
簡単にガッスンの素材は集まりました(´・∀・`)
今週は、イベントしながらクジを引いて弓を作れればいいかなと思います(´・∀・`)

余談)
パートニャーの新スキル「採取貢献術」がパローネのCPを加算させる要素になってるようなので、
次のパローネで試してみようかなと思われる方は、マイトレ冒険猫の派遣で、
「ネコ珠の素・柳」を集めておく必要がありますね~(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
