MHF-G G8のパートニャー武具まとめ(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G8にて追加されたパートニャーの武具を画像で一覧にしてみましたので、
かわいい武具があるか確認してみて下さい(*´ω`*)

ということで、パートニャー用の武具をまとめた画像です
サムネイル表示なので、画像をクリックで拡大されます(´・∀・`)
G8ネコ武具ファルノネコG8ネコ武具ゼルネコG8ネコ武具ポカラネコG8ネコ武具ミドリタマネコG8ネコ武具アカタマネコ
G8ネコ武具ツリネコ赤G8ネコ武具ツリネコ青G8ネコ武具ツリネコ黄G8ネコ武具ガニアネコG8ネコ武具ペンペンネコ
G8ネコ武具東装ネコ面1G8ネコ武具東装ネコ面2G8ネコ武具東装ネコ面3G8ネコ武具東装ネコ半被

最初からツリネコまでが、猟団のトレジャーで入手できるっぽいです(´・∀・`)

ガニアネコは、G8パッケージで、ペンペンネコは、エヴァコラボイベントで入手となっております(´・∀・`)

後半のお面とかの防具は、G8先行体験会で発表されたみたいなのですが、
ご当地パートニャー防具で、運営さんが言うには秋以降のキャンペーンにて、
全8地域バージョン+全国制覇バージョンを解禁とのことです(´・∀・`)

ペンペンネコとか今回良く使われるのかしらね~(´・∀・`)

内容自体は、薄いですけど、カタログみたいに画像を眺めてもらえればと思います(;・∀・)
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)

G8でこんなに追加されたんですね!
一覧ありがとうございます♪
可愛いのいっぱいで楽しいです~(*´д`*)

Re: No title

> こんにちは(*´ω`*)
>
> G8でこんなに追加されたんですね!
> 一覧ありがとうございます♪
> 可愛いのいっぱいで楽しいです~(*´д`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ぷらりね さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

見て頂いてありがとございます(*´∀`*)

ポカラとかモフモフしそうでいいと思いますしw
祭りの半被とかほしいなぁ~と思ったりしますね~w
イベント内容がかなりきつそうな気がしますけどw

まずは、素材の確保から調べないといけませんね~w
前回、小部屋さんが早かったので、今回もすぐ出してくれるかな~と思ったりw

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

G8でネコのスキルも衣装もずいぶん増量されてるのですね~
いつもお世話になり感謝です ヽ( ´¬`)ノ

トレジャー雪山追加で雪山ばかり送ってますが、ここまで増えてると他にも送らないと・・・G7追加分もそろってないのに

地道に集めようと思います。

Re: No title

> G8でネコのスキルも衣装もずいぶん増量されてるのですね~
> いつもお世話になり感謝です ヽ( ´¬`)ノ
>
> トレジャー雪山追加で雪山ばかり送ってますが、ここまで増えてると他にも送らないと・・・G7追加分もそろってないのに
>
> 地道に集めようと思います。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ジッキー さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

かなり衣装を追加されてますので、集めるのも大変ですし、
ご当地イベントがどうなるか・・・(;・∀・)

雪山のトレジャ追加されてますね~
ゼルと魚青?防具の素材が手に入ったかな~
今のところですけどw
防具を見る限り他のところも回さないといけないと思うので、
色々分散して送らないといけないですね~(´・∀・`)

別件でメンテ後のジンオウガが楽しみですw(*´ω`*)
コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

はじめまして、訪問者リストからとんで来ました(*´ω`*)
何気に装備の素材とかで参考にさせていただいております(`・ω・´)

パートニャー防具、かわいいですねぇ(*´ω`*)
ポカラ装備かわいいのでがんばって素材集めていますが、頭しかまだ作れてません(´・ω・`)

Re: No title

> はじめまして、訪問者リストからとんで来ました(*´ω`*)
> 何気に装備の素材とかで参考にさせていただいております(`・ω・´)
>
> パートニャー防具、かわいいですねぇ(*´ω`*)
> ポカラ装備かわいいのでがんばって素材集めていますが、頭しかまだ作れてません(´・ω・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

モニカ さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)
パートニャーの防具かわいいのありますよね~w
今回の追加分は、団のトレジャーなので、送る回数がどうしてもすくなくなるので、
なかなか揃いません・・・・

なので、バンバン送っちゃいましょww

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ