MHF-G 天廊石の合成 一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

メンテ後に天廊が来ましたので、
早速色々とやってるのですが、
2区を調べるのにかなり時間がかかっております(´-ω-`)

とりあえず、目玉的な天廊石の合成を一覧にしてみましたので、
HPに表と一緒に一覧のテキストも置いておきます(´・∀・`)
天廊石の合成一覧
どうやら、所持している石によって、表示項目が変わるみたいなので、
もしかしたら他にもあるかもしれないです(´・∀・`)

調査しながらなので、小出しになりそうですが、
2区の内容をまとめて行きたいです(;・∀・)

短いですが、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ