スポンサーサイト


MHF-G 天廊の2区のテーブル一覧

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

2区開放されましたが、登るのしんどいですね・・・w(;・∀・)
モンスターは、のっけからカッチカチですし、
壁殴りの仕掛けとかいっぱいでかなり時間掛かります(´-ω-`)
その分報酬がよければいいのですが、
すごく微妙という(´0ω0`)

ということで、本題として、2区を1区と同じく1周してみましたら、
下記のようなテーブルになってました(´・∀・`)
階数とテーブルの対応登る階数2区宝
02
13
24
342F
44
53
64
73
82
92
103
114
122
132
144
153
164
1731F
182
192
203
2144F
223
234
242
253
264
273
282
292
注)上記の表の見方ですが、「階数とテーブルの対応」で30階以降は、
個人のステータス画面に表示されてます、2区の踏破階数分を
30で割った余り
と対応するようになっております(´・∀・`)
つまり、余り=「階数とテーブルの対応」と紐付けてください

宝箱部屋は、どうも迷子ネコと宝箱が混合した形になってるみたいです(´・∀・`)
しかも、まともに進んだらヒットできない位置に配置がされてます感・・・(´0ω0`)
それともしかしたら、
1区よりか宝箱部屋が1個少ないので、もう1箇所ありそうな気がしてます(´・∀・`)
HPに上記の表を改良した分をいてますので、
よかったら使ってください(´・∀・`)
天廊のテーブル
階層の上がり方と番人と宝箱部屋の位置を色づけしております

余談)
2区の番人は、エフェクトの嫌がらせがひどすぎでは?w

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)

二区調査お疲れ様です
素早い調査素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私は二区モンスが最初からタフだったので
まずはニンファ素材確保のために一区登ってます(。´Д⊂)

宝箱の出る階など二区登るときに参考にさせていただきます<(_ _*)>

No title

すっごくお久し振りです
第二区は第一区で推奨されていたスキルが必須レベルまで上がった印象ですねぇ
多くの人が凶悪なトラップの前に屍の山を築いているとか…
他にも猫でショートカット出来る部屋やモンスターのとの間に金網が設置されている部屋が多くて
剣士4人よりガンナーや極長リーチを含んだ3人1匹のPT構成がベストなんじゃないかと思います

階層テーブルについてはいわゆる“妖怪1足りない”が発生しないように階層数を割り当てている印象ですねー
しかしながら通しだと宝部屋に滅多に行けないのはなんとも嫌らしいです
そしてこれだけ難しくて宝箱含めて報酬が第一区とあまり変わらないのは中々モチベーションが下がります…
ここら辺は次回以降何らかのテコ入れが欲しいところです

ところで、太古の溶剤や潤滑油が全く見かけないのですが
これって番人報酬だったりするのでしょうか…?

Re: No title

> こんにちは(*´ω`*)
>
> 二区調査お疲れ様です
> 素早い調査素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>
> 私は二区モンスが最初からタフだったので
> まずはニンファ素材確保のために一区登ってます(。´Д⊂)
>
> 宝箱の出る階など二区登るときに参考にさせていただきます<(_ _*)>
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ぷらりね さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

2区はモンスターが最初からかなりタフなので、
罠を上手く使うのが重要になりそうです(´-ω-`)
それと、宝箱部屋のある階層は通常だといけない階層に配置されてるみたいなので、
時々、フレと張り替えて上り方をずらすとかをしないといけなくなりますね~(´0ω0`)
報酬がよくなるといいながら・・いい石でないじゃないか 運営さんと思ってますww

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

> すっごくお久し振りです
> 第二区は第一区で推奨されていたスキルが必須レベルまで上がった印象ですねぇ
> 多くの人が凶悪なトラップの前に屍の山を築いているとか…
> 他にも猫でショートカット出来る部屋やモンスターのとの間に金網が設置されている部屋が多くて
> 剣士4人よりガンナーや極長リーチを含んだ3人1匹のPT構成がベストなんじゃないかと思います
>
> 階層テーブルについてはいわゆる“妖怪1足りない”が発生しないように階層数を割り当てている印象ですねー
> しかしながら通しだと宝部屋に滅多に行けないのはなんとも嫌らしいです
> そしてこれだけ難しくて宝箱含めて報酬が第一区とあまり変わらないのは中々モチベーションが下がります…
> ここら辺は次回以降何らかのテコ入れが欲しいところです
>
> ところで、太古の溶剤や潤滑油が全く見かけないのですが
> これって番人報酬だったりするのでしょうか…?
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)
お久しぶりで御座いますorz
2区で登るのに必須スキルは、破壊王かな~と思います(´・∀・`)
Lv1と3ですとかなり差がありましたw実体験では、驚愕の域でしたw

宝箱部屋はお察しの通りwいやらしい配置ですね~(´-ω-`)
サブマラソンの回避するためだと思いますが・・・
まともにぼっちで上がってる人にとってはたまったものじゃないですww

それと、太古の溶剤は、入手してないですが、雰囲気で、番人のみっぽいです。
潤滑油は、番人で確認しました(´・∀・`)
封印された秘文書と荘厳な紫布は、宝箱で確認しました(´・∀・`)
ということで、
コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
