MHF-G 天廊のスキルシミュ更新しました(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊の2区が追加されてからスキルが増えてたので、
その分を追記して
天廊のスキルシミュレーションを更新です(´・∀・`)
天廊のスキルシミュレーション

ついでに、
天封印の一覧
天刻印の一覧
も作成しました(´・∀・`)

それと2区の宝箱から
「封印された秘文書」「荘厳な紫布」を確認しました(´・∀・`)
封印された秘文書は、天廊の新しい武器4つの生産に利用です
荘厳な紫布は、天廊の新しい防具「ミニオムシリーズ」の生産に利用です(´・∀・`)
防具の性能は公式HPへ
微妙にリルスっぽい感じのスキルの付け方ですね~(´-ω-`)

前の記事で書き忘れてました(;・∀・)
迷子ネコからもらえるメダルの数の範囲は、帽子の色で決まってるみたいです(´・∀・`)
メモしたら下記のようになってました(´・∀・`)
帽子の色メダル枚数
黄色10枚~5枚
青色8枚~2枚
紫色7枚~4枚
緑色6枚~3枚
赤色3枚~2枚
茶色2枚~1枚

他にも忘れてそうな気がしなくもないですが・・・(;・∀・)
何かあれば、また書きますww

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよ(*^^)v

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
天封印増えてるの?まじか!!
しかも使えそうなのがあるしこれわ・・・φ(.. ) メモメモ

今回一緒に天廊ほとんどいけなかったけど・・
ジョー行こうジョー 200ジョーくらいやるでしょ?w
(わたしはそんなにやらないw)




Re: No title

> コメですよ(*^^)v
>
> 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
> 天封印増えてるの?まじか!!
> しかも使えそうなのがあるしこれわ・・・φ(.. ) メモメモ
>
> 今回一緒に天廊ほとんどいけなかったけど・・
> ジョー行こうジョー 200ジョーくらいやるでしょ?w
> (わたしはそんなにやらないw)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
コメ さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

そうなんですよ~天封印の種類増えてたのですよ~
(´-ω-`)でも、素材が・・・2区ドゥレムからという・・・
宝箱からでないっぽいので、
最初の週から2区殺しですよww

ジョーはほとんどいってないので、行きましょうww

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ