スポンサーサイト


MHF-G 天廊石の入手確認を一覧に書き換え~(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊石の入手分を過去に記録してたものと、
今回の分を一覧にしてみましたので、
参考にしてもらえればと思います(´・∀・`)
天廊石の一覧
天廊1区の宝箱と番人、天廊2区のメイン報酬と宝箱から入手分
あと、再生で出たものをまとめてチェックをしてみました(´・∀・`)
一応、○がないから出ないわけではありません(´-ω-`)
個人的に確認したものをチェックしたものになります(´・∀・`)

この一覧を眺めてみると、どうも2区のメイン報酬と宝箱の中身が
ほとんど同じような気がしました(´・∀・`)

現状をみると天廊1区より天廊2区の方が改悪されてるような???(´・ω・`)
運営さん的には、天技之古書とかが手に入るからよくなってるとか
そういう位置づけなのでしょうか?w(´-ω-`)

まぁ眺めてみて何かしら気付くことが出ればいいかなと思いますw(´・∀・`)

それと、
古宝品のLvアップのセット数を教えて頂きましたが(´・∀・`)
自分でも確認しました(´・∀・`)
Lv1⇒1セット、Lv2⇒3セット、Lv3⇒5セットとなってました(´・∀・`)
上の1セットは、同じ種類の古宝品を1列を1セットという意味で使いました(´・∀・`)

あと、今回天廊2区の部屋を確認した分を整理してみると天廊2区分が、
大体170部屋ぐらい追加されたみたいです(´・∀・`)
後日、MAPをちょくちょく上げれたらいいかなと思いますw(´0ω0`)部屋多いの・・・

それと、昨日天廊2区番人をしてる際に「MHFGイブコレことeveさん」と
相互リンクを結ばせていただきました(´・∀・`)
色々と情報載せられてますので、ぜひお立ち寄りを~(*´ω`*)

あと、前の記事で天廊のテーブルをだしたのですが、
某有名ブログであるMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】さんのところで、天廊の階層の説明がされてましたので、
一度ごらんになられるといいかな~と思います(`・ω・´)
同じ結果でよかった~ww(;・∀・)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました( ゚∀゚)ノシ
今後ともよろしくお願いします

ネコ部屋は宝箱部屋の1種類として出るのですね~フムフム
次回開催時はサブアカウントのキャラをLv51まで上げてやってみようかなw

しかし調べるの大変ですね~
とても真似出来ません(; ̄Д ̄)

Re: No title

> 昨日はありがとうございました( ゚∀゚)ノシ
> 今後ともよろしくお願いします
>
> ネコ部屋は宝箱部屋の1種類として出るのですね~フムフム
> 次回開催時はサブアカウントのキャラをLv51まで上げてやってみようかなw
>
> しかし調べるの大変ですね~
> とても真似出来ません(; ̄Д ̄)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
eve さんへ~

こちらこそ先日ありがとございました(*´∀`*)
今後とも宜しくお願いしますorz
ネコ部屋も宝箱部屋と同じ方式で出現してたので、
宝箱部屋に入れた感じですw
ネコが多いか宝箱が多いかの違いぐらいですね(´・∀・`)

調査は・・・しんどいですけどw
小部屋さんばかりに頼るわけにもいかないので、
独自調査してる感じですねw
小部屋さんの言ってましたアップデートのお言葉が、重いですwww
今の運営さんですとアップデートは、不具合のアップデートみたいになりそうな?w

コメントありがとございました(*´∀`*)


プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
