スポンサーサイト


MHF-G 緊急メンテ明けにいきなり(´0ω0`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

最初に~ただの雑談的な記事です(´-ω-`)

緊急メンテ延長戦後にマイトレの冒険猫のアイテムを回収してみると・・・
1枠目が光ってるのですけど・・・
遷悠クエの1枠目の現象と同じなのかな?(´0ω0`)
SSではこんな感じです
モンスターエッグが輝いてます(*´ω`*)
マイトレ冒険猫不具合マイトレ冒険猫不具合2
え~また不具合ですか!?

天廊の古宝品収集が最終Lvまで完了できなかったのですが、
TRP増加のLv3まで到達しましたので、
調べてみると 踏破階数のTRPに5%を掛けたものが
古宝品ボーナスになってました(´・∀・`)
なので、効果はスズメの涙ほどです(´-ω-`)
LvごとですとLV1が3%、Lv2が4%、Lv3が5%と
Lvが上がるごとに1%ずつUPになりますね(´・∀・`)

天廊石の再生の情報で
しりうすのMHF-G狩猟日記ことしりうすさん」がいわわりⅢを引かれたらしいので、
もしかしたら確率は低いですが、
ドゥレムで入手する分も出てくる可能性がありそうですね(*´ω`*)

余談)
天廊がやっと終了しましたが、
このあともデータ整理をしないといけないのですが・・・
1週間でSSどれくらい撮ったかな~とみてみたら
4千枚ぐらいとってましたw
しかも容量2GB到達という物凄くHDDの無駄遣いをした感が(´0ω0`)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1週間でSS4000枚って凄いですね~
ブログでの詳細なデータはSSからも得られてるんですね

また、お邪魔しに来ます♪

No title

あれ、イリスさんのブログ初コメかな?w

ジンオウガ登場の頃から冒険ネコの1枠目光ってましたw
パートナーとかネコの報酬もそうだったけどこれも不具合なのかな~

とくに困ったことではないけどね~(つω`)

Re: No title

> 1週間でSS4000枚って凄いですね~
> ブログでの詳細なデータはSSからも得られてるんですね
>
> また、お邪魔しに来ます♪
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
アユミ さんへ~

SS撮ってるのは、後で確認ができるからですけど・・・
やはり、天廊ですと部屋数が多いので分量がすごくなりました(´-ω-`)

ブログはいつでも訪問して下さいorz

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

> あれ、イリスさんのブログ初コメかな?w
>
> ジンオウガ登場の頃から冒険ネコの1枠目光ってましたw
> パートナーとかネコの報酬もそうだったけどこれも不具合なのかな~
>
> とくに困ったことではないけどね~(つω`)
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
白騎士エレナ さんへ~
初コメだったかもですねwww
ジンオウガの遷悠クエの1枠目も光ってましたね~(´・∀・`)
あれって、G級の遷悠クエの遷悠玉とかの特殊素材用のシステムかな~と思ってますw
なので、その影響で、パートナーとかネコの報酬でも表示されてるのかな~と思って
意図したものではないと考えて不具合と思ってみましたw

たしかに困ることはないですけどw
こういう不具合の積み重ねで緊急メンテの延長になったと思うとw
運営さんの手抜き感がwww

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

いつも、お世話になっております。

自分が確認しただけですが、ほんの少しの情報をばw

耐状態異常の石Ⅲ、再生で出ました。
いたわりの石Ⅱ、1区宝箱で出ます。
ネコ珠の素・薫(支援珠)、花弁が舞い散る平地の下段で確認。

ご迷惑かけない間違いないものだけ、わずかですが
ネコ珠についてはBグループででるか確認中です。

Re: No title

> いつも、お世話になっております。
>
> 自分が確認しただけですが、ほんの少しの情報をばw
>
> 耐状態異常の石Ⅲ、再生で出ました。
> いたわりの石Ⅱ、1区宝箱で出ます。
> ネコ珠の素・薫(支援珠)、花弁が舞い散る平地の下段で確認。
>
> ご迷惑かけない間違いないものだけ、わずかですが
> ネコ珠についてはBグループででるか確認中です。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ジッキー さんへ

貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)
天廊石の分追記させて頂きます(´・∀・`)

マイトレ冒険猫の分もありがとございます(*´∀`*)

マイトレ冒険猫は、進めてはいるのですが、
かなり予想になってる感じですw
前のグループ分けの通りやってみて、
A~Dグループは、菫、柳っぽいです
E⇒柳
F⇒菫
G、I⇒菫
H、J⇒柳
という感じに予想立ててます(´・∀・`)
一応合ってるかを確認しながら、E,Fが菫と柳の両方なのかをみてる感じですねw

コメントありがとございました(*´∀`*)

こんばんはー
遅れながら調査お疲れ様です
石の再生は結果を見るに通常の宝箱報酬と同じ感じの確率みたいですね
ただレアな石の確率はあんまり期待できなさそうで、特にみんな大好き匠・労り・剥ぎ取りの3つは
宇宙で虹を掘るのと変わらない確率なのかもしれません…

それにしても最近はバグが非常に目立ちますね
私もvita版開始時に貰った筈の課金防具一式が剣士分だけ消えて無くなってました
まだ見つかってないだけで重大なバグが残っているかもしれません
あんまり補填ヤッター!で喜んでいられないかもです!?

Re: タイトルなし

> こんばんはー
> 遅れながら調査お疲れ様です
> 石の再生は結果を見るに通常の宝箱報酬と同じ感じの確率みたいですね
> ただレアな石の確率はあんまり期待できなさそうで、特にみんな大好き匠・労り・剥ぎ取りの3つは
> 宇宙で虹を掘るのと変わらない確率なのかもしれません…
>
> それにしても最近はバグが非常に目立ちますね
> 私もvita版開始時に貰った筈の課金防具一式が剣士分だけ消えて無くなってました
> まだ見つかってないだけで重大なバグが残っているかもしれません
> あんまり補填ヤッター!で喜んでいられないかもです!?
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ~
再生は、あまりいい物は期待できない確率でしょうね・・・(´-ω-`)
ただ、番人が倒せないランクの人は、再生で、チャンスを狙うのもありだと思ったりw(;・∀・)

防具消失は、運営さんに連絡入れておくほうがいですよ~(´-ω-`)
この運営さんに泣き寝入りは損ですしw(そもそもユーザーは悪くないので)
最近バグというよりも、昔からバグはかなり多いのですが、
チェック体制を一向に直す感じ見られないという姿勢なんですよね・・
しかも、昔よりも補償が明後日の方向に向かっていってる気がしますww
前は、コース補償とかしっかりしてたのに・・・
今は全然ですからね・・・

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
