MHF-G 天廊の大部屋曲がって抜けるタイプの輪郭分

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊のMAPを少しずつ作っていってます(´-ω-`)

とりあえず、トラップ系統は省いて、
大部屋の曲がって抜けるタイプができたので、
掲載です(´・∀・`)

折り畳みへ入れてます
●大部屋で、曲がって抜けるタイプ
直角大部屋_2区02直角大部屋_2区03直角大部屋_2区04直角大部屋_2区05直角大部屋_2区06
直角大部屋_2区07直角大部屋_2区08直角大部屋_2区09直角大部屋_2区10直角大部屋_2区11
直角大部屋_2区12直角大部屋_2区13直角大部屋_2区14直角大部屋_2区15直角大部屋_2区16
直角大部屋_2区17直角大部屋_2区18直角大部屋_2区19直角大部屋_2区20直角大部屋_2区21
直角大部屋_2区22直角大部屋_2区23
今のところ見つけたのは、上記の22部屋といったところです。
上のMAPの形状をみたらすでにトラップが分かる人は、
このMAPだけでも思い出すのに役立ちそうですねwww

他の形状の部屋も徐々に上げていきます(´・∀・`)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ