MHF-G 天廊2区の今回見つけたMAPの全形状です

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

終わりましたが、天廊2区の今回遭遇できた
部屋の形状を作成しましたので、
一覧で記事に載せて置きます(´・∀・`)

前の記事で、曲がって抜けるタイプの大部屋を出しましたが、
この記事でもまとめて見れるように一覧に変えてます(´・∀・`)

長いので、折り畳みへ
見ていただくと分かると思いますが、
結構ボリュームがある感じですね~(´・∀・`)

注)形状が同じで仕掛けが違う部屋もあるので、
これよりも部屋数は少し多めになります(´-ω-`)

●真っ直ぐ抜けるタイプの大部屋
直線大部屋_2区02_1直線大部屋_2区03直線大部屋_2区04直線大部屋_2区05直線大部屋_2区06
直線大部屋_2区07直線大部屋_2区08直線大部屋_2区09直線大部屋_2区10直線大部屋_2区11
直線大部屋_2区12直線大部屋_2区13直線大部屋_2区14直線大部屋_2区15直線大部屋_2区16
直線大部屋_2区17直線大部屋_2区18直線大部屋_2区19直線大部屋_2区20直線大部屋_2区21
直線大部屋_2区22直線大部屋_2区23直線大部屋_2区24直線大部屋_2区25直線大部屋_2区26
直線大部屋_2区27直線大部屋_2区28直線大部屋_2区29直線大部屋_2区30直線大部屋_2区31
直線大部屋_2区32直線大部屋_2区33直線大部屋_2区34直線大部屋_2区35直線大部屋_2区36
直線大部屋_2区37直線大部屋_2区38直線大部屋_2区39

●真っ直ぐ抜けるタイプの中部屋
直線中部屋_2区01_1直線中部屋_2区02直線中部屋_2区03直線中部屋_2区04直線中部屋_2区05
直線中部屋_2区06直線中部屋_2区07直線中部屋_2区08直線中部屋_2区09直線中部屋_2区10
直線中部屋_2区11直線中部屋_2区12直線中部屋_2区13直線中部屋_2区14直線中部屋_2区15
直線中部屋_2区16直線中部屋_2区17直線中部屋_2区18直線中部屋_2区19直線中部屋_2区20
直線中部屋_2区21直線中部屋_2区22直線中部屋_2区23直線中部屋_2区24直線中部屋_2区25
直線中部屋_2区26直線中部屋_2区27直線中部屋_2区28直線中部屋_2区29直線中部屋_2区30
直線中部屋_2区31直線中部屋_2区32直線中部屋_2区33直線中部屋_2区34直線中部屋_2区35
直線中部屋_2区36直線中部屋_2区37直線中部屋_2区38

●真っ直ぐ抜けるタイプの小部屋
直線小部屋_2区01_1直線小部屋_2区02直線小部屋_2区03_1直線小部屋_2区04_1直線小部屋_2区05
直線小部屋_2区06直線小部屋_2区07直線小部屋_2区08直線小部屋_2区09

●曲がって抜けるタイプの大部屋
直角大部屋_2区02直角大部屋_2区03直角大部屋_2区04直角大部屋_2区05直角大部屋_2区06
直角大部屋_2区07直角大部屋_2区08直角大部屋_2区09直角大部屋_2区10直角大部屋_2区11
直角大部屋_2区12直角大部屋_2区13直角大部屋_2区14直角大部屋_2区15直角大部屋_2区16
直角大部屋_2区17直角大部屋_2区18直角大部屋_2区19直角大部屋_2区20直角大部屋_2区21
直角大部屋_2区22直角大部屋_2区23

●曲がって抜けるタイプの中部屋
直角中部屋_2区02_1直角中部屋_2区03直角中部屋_2区04直角中部屋_2区05直角中部屋_2区06
直角中部屋_2区07直角中部屋_2区08直角中部屋_2区09直角中部屋_2区10直角中部屋_2区11
直角中部屋_2区12直角中部屋_2区13直角中部屋_2区14直角中部屋_2区15直角中部屋_2区16_1
直角中部屋_2区17直角中部屋_2区18直角中部屋_2区19直角中部屋_2区20直角中部屋_2区21
直角中部屋_2区22

●曲がって抜けるタイプの小部屋
直角小部屋_2区02直角小部屋_2区03直角小部屋_2区04直角小部屋_2区05直角小部屋_2区06

という具合に色々な部屋があるみたいです(´-ω-`)

一部のMAPで罠を入れてる分もありますが、
他のも徐々に仕掛けも追加していきます(;・∀・)

新規の罠をどう表現しようか・・・
思考してたりするのですが(;・∀・)
がんばってみますw(´0ω0`)

天廊の期間がすぎたので、あまり見られないと思いますが、
次回の復習用に利用できればと思います(;・∀・)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

罠の表現もご自身で考えられてたのですね~

一度いったことある部屋ならすぐわかる表現されてるので
大変わかりやすいです


Re: No title

> 罠の表現もご自身で考えられてたのですね~
>
> 一度いったことある部屋ならすぐわかる表現されてるので
> 大変わかりやすいです
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ジッキー さんへ~

罠とか全部一応自作です(´-ω-`)
ゲームの模写になりますけどw
こういうの作るとき絵心があればと思う次第ですwww

> 一度いったことある部屋ならすぐわかる表現されてるので
> 大変わかりやすいです
ありがとございます(*´∀`*)
なんとなく思い出してもらえればと思いますww
運営さんは、告知なしに部屋の構造変えてくるので、
違うのがあると思いますが、
適度に分かってもらえればと思っておりますw(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ