MHF-G また間違い発見(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

タワースキルを見直ししてましたら・・・・
こんなの発見しましたよ~(´0ω0`)
タワースキルの間違い
↑何か変な説明文になってますね~(´0ω0`)

それにともなって(´・∀・`)
タワースキルの一覧とスキルシミュを修正かけました(;・∀・)
コストが前と変わってたのと、追加できてなかった分をいれましたorz

見事に韋駄天が来てるのを見逃してました(´0ω0`)
今回は、ガスラバズラで肉質は、小部屋さんで出てはいますが
部位まで正確にわかっていないようです(;・∀・)

今回どうなんでしょうかね・・・
ソード圏の人の解答動画が出る前から嫌な予感しかしません(´-ω-`)
「白湖のフィールド」独自のアレを使うとなると
ソード狙う人は、運要素がかなり出てくるんじゃないかと思ってしまいます(´0ω0`)

ずっと最近SP武器限定の韋駄天ですけど、どうせならDMM杯と同じで各武器種ごとに
武器防具固定の韋駄天も開催してほしいものですね(´-ω-`)
条件固定が嫌な人もいるでしょうが・・・
たまにはやってほしいと思いますww

短いですけど
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SP韋駄天になってサボり気味ですw
SPにするくらいなら武器固定でいいのでは、なんて思うのです
珠選びもないし、武器選びも大差ないし、
SPで剛種じゃ、自分のPSでは高速韋駄天になることなさそうと敬遠したくなるのです。
今まで、パロ週末2倍とかぶつけられてきた鬱憤もあるので、
もう少しサボったら再チャレンジしようとは思ってますw

Re: No title

> SP韋駄天になってサボり気味ですw
> SPにするくらいなら武器固定でいいのでは、なんて思うのです
> 珠選びもないし、武器選びも大差ないし、
> SPで剛種じゃ、自分のPSでは高速韋駄天になることなさそうと敬遠したくなるのです。
> 今まで、パロ週末2倍とかぶつけられてきた鬱憤もあるので、
> もう少しサボったら再チャレンジしようとは思ってますw
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ジッキー さんへ~
韋駄天は、SP武器だとあまり思案することがないので、
大体の人が、このあたりかな~と予想がつきますしw
PSだけで競う韋駄天もやってほしいかな~と思いますw
高速韋駄天だと・・・まぁ色々分かった人が大抵勝ちですし・・・

週末限定を複数被せないでほしいですよね(´-ω-`)
大抵の人が思っているかな~と思ってますw

さらにイベント色々被せてきた上で、追加でバグも上乗せですものね~w
とある会社(スクエ・・・)は、失敗作で作り直しのとき基本無料で、
ゲームできてたのに・・・と思いつつw

それより、G級のときのようにテスト鯖で、
毎回アップデート前のテストをやってほしいですね~w
結局、バグ発見は、人任せにしか見えないですw

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ