MHF-G 天廊の2区MAP半分まで装飾完了(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

ブログの更新が・・・・
入魂祭中は、ネタがきついです(´0ω0`)
といいつつ天廊のMAPをコツコツ作成していってるのですが、
天廊のMAPを半分ぐらいまで
装飾できたので、記事に載せて置きます(´・∀・`)

多少、ずれてるとかトラップの向きがおかしいとかあると思いますが、
資料が足りなかったので、次回の天廊で確認しながら訂正しようと思います(´・∀・`)

サムネイル画像なので、クリックで画像が拡大されます(´・∀・`)

●曲がって抜けるタイプの大部屋
直角大部屋_2区02直角大部屋_2区03直角大部屋_2区04直角大部屋_2区05直角大部屋_2区06
直角大部屋_2区07直角大部屋_2区08直角大部屋_2区09直角大部屋_2区10直角大部屋_2区11
直角大部屋_2区12直角大部屋_2区13直角大部屋_2区14直角大部屋_2区15直角大部屋_2区16
直角大部屋_2区17直角大部屋_2区18直角大部屋_2区19直角大部屋_2区20直角大部屋_2区21
直角大部屋_2区22直角大部屋_2区23

●曲がって抜けるタイプの中部屋
直角中部屋_2区02_1直角中部屋_2区02_2直角中部屋_2区03直角中部屋_2区04直角中部屋_2区05
直角中部屋_2区06直角中部屋_2区07直角中部屋_2区08直角中部屋_2区09直角中部屋_2区10
直角中部屋_2区11直角中部屋_2区12直角中部屋_2区13直角中部屋_2区14直角中部屋_2区15
直角中部屋_2区16_1直角中部屋_2区16_2直角中部屋_2区17直角中部屋_2区18直角中部屋_2区19
直角中部屋_2区20直角中部屋_2区21直角中部屋_2区22

●曲がって抜けるタイプの小部屋
直角小部屋_2区02直角小部屋_2区03直角小部屋_2区04直角小部屋_2区05直角小部屋_2区06

曲がって抜けるタイプで確認した部屋の種類
大部屋:22部屋
中部屋:23部屋
小部屋:5部屋
合計:50部屋

片方だけで50部屋とは・・・(´0ω0`)
結構、覚えるのも大変ですね~(;・∀・)

最後に、MAPの中の絵は、全部手作りなので、
見難いとかあると思いますが、お許しを・・・(´・ω・`)

残りの真っ直ぐ抜けるタイプの部屋のほうが、数が多いので、
もうひと頑張りしないと・・・ww

あと、今回の祭りは、ポイント2倍ですので、頑張らないと~(*´ω`*)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ