MHF-G パートニャー 爆弾強化の術にゃり

パートニャーのスキルにある爆弾強化の術をつけるとPVのようになるのかな?というのを見てみようと
ネコの爆弾珠の珠を3個作成して簡単ですが検証してみたよ~(´・∀・`)
注)あくまで参考程度に見てください。

まずは、G5.2情報のページより
OFneko.png
上のようにネコよりものすごくデカイ爆弾になると夢をみて・・・

各種スキルLvで比較用に各種SSをとって切り抜いてみたよ~(*´ω`*)
爆弾のサイズは、SSの撮った位置によるの、基本は同じみたいです。

スキルなし爆弾強化の術【小】爆弾強化の術【中】爆弾強化の術【大】
neko強化なしneko爆弾強化1neko爆弾強化2neko爆弾強化3

えっと・・・・
(;゚Д゚)・・・ (;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)・・・ (;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

(´-ω-`)プレビューサイトにある情報は、なんなの????
という結果になったのですけど・・・(;・∀・)
何かしら間違いがあったのでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
ちなみに、得意行動を爆弾にして検証しております・・・
それとも、ものすごくレアな攻撃パターンで見れてないだけなのでしょうか?(;・∀・)
きっと未実装なだけ・・・だけですよね!?

ということで、夢を打ち砕かれた形でスキルを検証してみました・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・

記事を読んでくれた方いましたら、ありがとございました(*´∀`*)
以上(´・∀・`)

追記
後日、パートニャーをつれていってみると大きいタル爆弾がでました!
SSがとれてないので、後日まとめれたらいいな(*´ω`*) と思います。
すごくレアな行動のようなので、なかなか見ることができないみたいです(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ