MHF-G 18回目パローネのCPリストです(*´ω`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週は、パローネがやってまいりました(´-ω-`)

いつもどおり、素材剥ぎ取りのCP一覧を作成しましたので、
リンクを載せおります(´・∀・`)
パローネ18回目のCPリスト
今回は、良さそうな航路がなさそうなので、
もしかしたら限定航路でいれてくるのかな??(´0ω0`)
結構、スコア稼ぐのに苦労しそうです・・・・

今週からヤマクライが狩猟できるようになりましたが、
初見で・・・(´・∀・`)
浮いてばっかりで攻撃届かないという悲しさ・・・(´・ω・`)

何度かやってましたら・・・(´・∀・`)
落下させる方法があったので、
比較的に楽になった感じです(*´ω`*)

新しく実装された、防具をまた作成しないといけないですね~(´・∀・`)
なかなかの仏像具合のヤマクライ防具w(*´ω`*)

ということで、
防具の強化もやっていきたいと思いますw

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

やまちゃんの落下方法は折りたたみへw
ちなみに、ヤマクライの落下は、
口からでてきた雷光虫を殴ると
勝手にヤマクライにリターンするので、
虫が何個か溜まると落下するみたいです(´・∀・`)

何度かやってみて毎回落下したので、
合ってると思います(´・∀・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早い

おはようです

毎回すごいと感心させられていますが
CPリスト、見やすく丁寧な作りですね

しかも早い、早すぎるw
私にはとても真似できません
只の自分用メモブログの私とは大違いです

助かります^^

Re: 早い

> おはようです
>
> 毎回すごいと感心させられていますが
> CPリスト、見やすく丁寧な作りですね
>
> しかも早い、早すぎるw
> 私にはとても真似できません
> 只の自分用メモブログの私とは大違いです
>
> 助かります^^

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
らうど さんへ
褒めて頂き有難う御座います(*´ω`*)

同じ作業になりそうなものは、スクリプトで一覧にするように変えてますので、
早めに掲示できるようにしておりますw(´・∀・`)
ミスをしてるときもありますけど・・・(´-ω-`)w

ブログで色々メモ書きしておくのも良いことだと思いますよ(´・∀・`)
誰かが知りたい情報の場合もあったりしますので、
それはそれで良いのではないかな~と思いますw(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ