MHF-G 天廊がやっときました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

極限征伐戦が2週間もあって書くことがなく、
記事の更新が全然できなかったです(´・ω・`)
すみませんorz

天廊がやっときましたので、
少し攻略しやすいように?w(´・∀・`)
古い記事やリンクと紐付けしますw
新しい内容は、ないのですが(;・∀・)

天廊の宝箱部屋など
天廊スキルのシミュレーション
タワーランクの必要TRP
2区の真っ直ぐ抜けるタイプの部屋MAP
2区の曲がって抜けるタイプの部屋MAP
天廊1区のMAP
タワースキル一覧
天廊石一覧
天廊石の合成一覧
天封印の一覧
天刻印の一覧
TRPの計算など
迷子ネコのメダル数

追記11/3
日替報酬の一覧
過去の分の流用になりますが(´-ω-`)
記事をうろうろするのを短縮しようと思ってやってますw

今回も2区MAPの精度を上げて行きたいと思います(´・∀・`)

ということで、2区を進めて行きたいと思います(´・∀・`)

新しいことが分かりましたらまた記事を上げたいと思いますw(*´ω`*)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
久々の天廊遠征ですねぇ
期待していた新天廊武器や防具が来なかったので若干ガッカリしてます…
が、宝玉祭ということで宝玉の数がいつもより多くなっており
第二区の宝箱からだと1枠6個も出る大盤振る舞いです

そして太古の希石【青】が遂に宝箱から出土しました!!
今まで番人報酬じゃないと出ないと思うくらい出てこなかったので
出土が確認出来たことは非常に嬉しい事です!
第二区の宝石付き宝箱を開けた時だったのであの宝箱は見た目通り良いものが抽選されると思われます

そう言えば前回に引き続きメンテ開け最初のデイリー報酬に太古の希石【青】が入ってます
条件も20000TRPと比較的簡単なので可能であれば取っておくことをオススメしますよー

No title

天廊が来るたび見に来てますw

おかげさまで太古の希石【青】なんて情報も仕入れることができました....φ(・ω・` )カキカキ

これからも寄らせていただきます(。・ω・。)ゞ

Re: タイトルなし

> こんばんはー
> 久々の天廊遠征ですねぇ
> 期待していた新天廊武器や防具が来なかったので若干ガッカリしてます…
> が、宝玉祭ということで宝玉の数がいつもより多くなっており
> 第二区の宝箱からだと1枠6個も出る大盤振る舞いです
>
> そして太古の希石【青】が遂に宝箱から出土しました!!
> 今まで番人報酬じゃないと出ないと思うくらい出てこなかったので
> 出土が確認出来たことは非常に嬉しい事です!
> 第二区の宝石付き宝箱を開けた時だったのであの宝箱は見た目通り良いものが抽選されると思われます
>
> そう言えば前回に引き続きメンテ開け最初のデイリー報酬に太古の希石【青】が入ってます
> 条件も20000TRPと比較的簡単なので可能であれば取っておくことをオススメしますよー
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ~
新防具とかなかったのが残念ですね~(´-ω-`)
特に新モーションを期待してたのになかったです・・・w

宝玉も結構出るようにいじられてるみたいなので、
今回一気に上がってると武器を強化できそうですね~w
太古の希石【青】の宝箱からの入手 おめでとう御座います(*´ω`*)
毎日報酬でも入手できるようになったみたいですね~w
あまり上られてない人には吉報ですね~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

> 天廊が来るたび見に来てますw
>
> おかげさまで太古の希石【青】なんて情報も仕入れることができました....φ(・ω・` )カキカキ
>
> これからも寄らせていただきます(。・ω・。)ゞ
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴ さんへ~

訪問ありがとございます(*´∀`*)
太古の希石【青】は入手確率が低いので、貴重品ですね~(*´ω`*)
これからも色々情報出せるように頑張ります~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

第10回天廊二区の現在の階数167にて、宝部屋無し確認しました。

それにしてもここまで調査が進んでるとは凄いですね・・・

Re: No title

> 第10回天廊二区の現在の階数167にて、宝部屋無し確認しました。
>
> それにしてもここまで調査が進んでるとは凄いですね・・・
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
KOUJI さんへ~

167階なので、17階の位置づけの分ですね~(´・∀・`)
確定で出現(確率があるみたいです)となってないので、
再度、検証してみます(´・∀・`)
貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
KOUJI さんへ

前回のコメントで検証の分を調べてみましたので、
残しておきますね~(´・∀・`)

77階にで、10階ほどチェックしてみましたら、出現いたしました(´・∀・`)
137階と167階もチェックをかけてみると同じく出現しましたので、
MAP構築の時の確率で、はずれのパターンに合ったのではないかな?と思います(´・∀・`)
上記のいずれの階も30で割ると余りが17になる階層で試してみました~(´・∀・`)
ということで、簡単ですが検証の報告です(´・∀・`)

No title

わざわざ自分のコメントの検証して下さったのですね、お忙しいのにありがとうございます。

MAP構築の確率によるものだったのですね・・・大変参考になりました!
いつも拝見しております。ありがとうございました!!
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ