天廊のMAP 修正と追加分です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

G8.1のプレビューサイトが今日公開されましたね~(´・∀・`)
ブラキディオスの武器や防具などの情報公開と同時に
次の予告で、死亡フラグが立ちそうな情報がでましたね・・・(´0ω0`)

ではでは~
天廊遠征録10回目に調査した分のMAPを載せておきます(´・∀・`)
新しく発見した部屋が4個ありましたので、
追加分と宝箱部屋のMAPと修正を書けた分のMAPを記事に残しておきます(´・∀・`)

新しく発見した部屋の分
●真っ直ぐ進む大部屋
直線大部屋_2区40直線大部屋_2区41
●真っ直ぐ進む中部屋
直線中部屋_2区01_7
●曲がって進む大部屋
直角大部屋_2区24

宝箱部屋の階層で出現する特殊部屋(´・∀・`)
注)迷子ネコはMAPに入れておりません(´-ω-`)
宝箱が多いときと迷子ネコが多い場合があります(´・∀・`)

●真っ直ぐ進む大部屋
直線大部屋_2区宝箱部屋01
●真っ直ぐ進む中部屋
直線中部屋_2区宝箱部屋01
●曲がって進む中部屋
直角中部屋_2区宝箱部屋01
●真っ直ぐ進む小部屋
直線小部屋_2区宝箱部屋01直線小部屋_2区宝箱部屋02

MAPのオブジェの配置などを修正をかけた分
●真っ直ぐ進む大部屋
直線大部屋_2区10直線大部屋_2区24直線大部屋_2区37

●真っ直ぐ進む中部屋
直線中部屋_2区01_4直線中部屋_2区06直線中部屋_2区09直線中部屋_2区12直線中部屋_2区32

●曲がって進む大部屋
直角大部屋_2区16直角大部屋_2区21直角大部屋_2区22

●曲がって進む中部屋
直角中部屋_2区15直角中部屋_2区19直角中部屋_2区20

●曲がって進む小部屋
直角小部屋_2区06

上記のように新部屋と修正となりました(´・∀・`)

大体2区のMAPも網羅したのでは、ないかな~と思います(´-ω-`)

天廊1区の時に8回開催で、4回目に追加のMAPが登場したので、
後2回は2区のMAPもこのままなのかな~と思ってますので、
次回の天廊までにHPの方に1ページにまとめていこうと思います(´・∀・`)

余談)
MAPを作成してるわけですが、
天廊内をうろうろした挙句同じ方向(出口ではない)についてきたりする人がいたりしますがwww
MAPって重要じゃないのかな~と迷走しちゃいます(´0ω0`)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
第二区がリファインされて割と登りやすかったですね~
特に茶ナスの登場頻度と体力が下がっただけで結構な差を体感しました
またモンスターに対するトラップの威力が上がってオーラ部屋のストレスがすこし減ったのも良かったです
しかしギミックが増えた分バグで詰む頻度は相変わらず…
せめて他の選択肢が欲しい所です

ところでラヴィエンテはどうリファインするつもりなんでしょうね~
今の仕様だと私も含めVita民が処理落ちで死ぬので第一に処理の改善をしてもらいたい所なのです
他にも今の流行りからぶっ飛んだ位置にあるラヴィ戦そのものの狩猟時間のテコ入れも気になってたり?
色々な意味でリファインには期待したいです

それにしても史上最強…進化武器…ウッ…アタマガ…

Re: タイトルなし

> こんばんはー
> 第二区がリファインされて割と登りやすかったですね~
> 特に茶ナスの登場頻度と体力が下がっただけで結構な差を体感しました
> またモンスターに対するトラップの威力が上がってオーラ部屋のストレスがすこし減ったのも良かったです
> しかしギミックが増えた分バグで詰む頻度は相変わらず…
> せめて他の選択肢が欲しい所です
>
> ところでラヴィエンテはどうリファインするつもりなんでしょうね~
> 今の仕様だと私も含めVita民が処理落ちで死ぬので第一に処理の改善をしてもらいたい所なのです
> 他にも今の流行りからぶっ飛んだ位置にあるラヴィ戦そのものの狩猟時間のテコ入れも気になってたり?
> 色々な意味でリファインには期待したいです
>
> それにしても史上最強…進化武器…ウッ…アタマガ…
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ~

相変わらず2区は時間かかりますが、前回よりかは楽になってたと思いますw
最初は、モンスターの体力も少ないみたいですが・・・
やはり少し登るとかなり体力上がるみたいで
ごり押しがぼっちだとつらい感じでしたw

ラヴィエンテは、やはりクエの参加するのに人いっぱいに集めないといけないのが、
ネックなので、アレを改善しないと再度バッシングされると思いますねw
Vitaだとかなりつらいと思いますw
PS3でやったこともありますが、途中処理落ちが見られたので、
処理能力を改善させない限りは、プラットフォーム間で
ハンター同士がもめる元になるでしょうね・・・w
MHPのミラであったように撃退何回とかで体力削る仕様を使って
32人とか集めなくても4人PTで出発できるようにしてくれたほうがやりやすいのですけど・・w

今は、次のメンテでくるブラキを楽しみたいと思いますw
楽しめるのかな?www

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

メモ帳HPを見てまいりましたら
ハバネロのみ入手できてないとか。

よければ2個お渡ししたいと思いますので
ご都合のいい時にでも連絡をいただけますか。

Re: No title

> メモ帳HPを見てまいりましたら
> ハバネロのみ入手できてないとか。
>
> よければ2個お渡ししたいと思いますので
> ご都合のいい時にでも連絡をいただけますか。
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴ さんへ~

お気遣いありがとございます(*´∀`*)
小規模の猟団でどうころんでも入手できない素材なので、
諦めてました(´0ω0`)

ラブさんのブログの方に
コメントの鍵掛けになりますが連絡入れさせて頂きますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ