MHF-G 猟団料理を検証してみました(;・∀・)

前回の至天で黒レイアの時に毒による死亡事故が発生したりしましたので(;・∀・)
装備をいじらずにスキルの付加ができる猟団料理に着目をしてみました。
その中だと毒無効は輝柔皮の甘包みで付加できるようなのですけど・・・
スターパインと鬼面ハバネロという入手しにくい素材がヒットするという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それと、今後何かの時にスキル付加で対処できたらいいなと思うのわけなので
前にも色々レシピを調べてたのですが、空いた時間で調べれるようにメモ用にリストを作成しましたので、
よかったら~~~使ってください(*´ω`*)
猟団料理レシピリスト
データ量が多いので読み込みに時間がかかると思いますがご了承くださいm(_ _)m

今のところ、色々なサイトにのってる候補レシピは登録してますので、未解明の分を検証していってます(;・∀・)
あるのかないのかわからないですけど・・・il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的

相変わらずですけど、パヨーネの上位団のみしか入手できない素材
モノクロキノコ、ゴエモンガエル、アミノサンショウ、鬼面ハバネロは、なんとかできないのですか?
運営さん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上(´-ω-`) 文字だらけ記事ですね ミ(ノ_ _)ノ=3 ポテッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメですよv(・∀・*)

素晴らしいの一言です
補助食材で作成難易度が変わるとは
知りませんでした
食材がもうちょい入手し易くなると
いいんですが(;´д`)

Re: コメさんへ(´・∀・`)

コメントありがとございます(*´∀`*)

料理の難易度のが変わるのとスキルの効果が変わったりするものもあったりします、小部屋さんに書かれてないですけど、失敗時の体力が微妙に変わる場合もあったりと少し変化はあるみたいです(´・∀・`)

食材は・・・ホント何とかしていただきたいです(´-ω-`)
調査しようにも入手ができないのでいつまでたっても所持できないという状態・・・
入手が難しいパローネ分もゴエモンガエル以外は、レア度3で交換できたりできるわけですけど、
まぁ、交換してくれる方はいないでしょうしwww
(´・∀・`)現状は、手持ち分で頑張ってます~

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ