パートニャーのネコ珠の素G8分一覧です

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

マイトレの冒険猫で入手できるネコ珠の素のG8分の一覧です(´・∀・`)
今回少し変わったのかな~と思いながらメモ取ってたのですが、
グループ分けは、そのままでも使えそうなので、
今までのと同じわけ方でグループ分けしております(´・∀・`)

今までの分も含めて全部見られる場合は、HPの方に掲載してますので、
そちらを見ていただければと思います(´・∀・`)
(´・∀・`)つ ネコ珠の素入手先

ネコ珠の素の菫と柳の一覧です(´・∀・`)
派遣先
(A)緑が生い茂った平地
(B)足の裏が暑い砂漠の平地
(B)寒い湖畔
(C)霧の掛かった湿地
(D)きれいな湖岸
(E)巨木のある深緑の平地
(F)溶岩流れる洞窟
(C)危険な毒の沼地
(F)遺跡が見える場所
(F)遺跡となった場所
(B)吹雪いた山頂
(F)熱すぎる火口付近
(E)襲撃されやすい場所
(B)伝説が生まれそうな場所
(E)風が強い赤土の谷
(A)落雷、落石注意の平地
(C)潮の香りがする水辺
(G)秘密の抜け穴(稀)
(H)何かの巣(稀)
(I)ランゴスタの巣(稀)
(I)大闘技場付近(稀)
(J)ジメっとして生臭い場所(稀)
(G)長く険しい道(稀)
(F)身を焦がす灼地
(D)緑豊かな水辺
(D)輝く壁面の洞穴
(D)地面が凍る場所
(H)甘い香りのする草原(稀)
(B)花弁が舞い散る平地
(A)驟雨の降る丘
(D)氷雪吹き巻く頂
(F)光が射す場所
(J)危険植物の洞窟(稀)
(G)草木の生えない荒地(稀)

グループ分けは、以下のような分け方になっております(´・∀・`)
グループ派遣先
(A)緑が生い茂った平地、落雷,落石注意の平地、驟雨の降る丘
(B)足の裏が暑い砂漠の平地、寒い湖畔、吹雪いた山頂
伝説が生まれそうな場所、花弁が舞い散る平地
(C)霧の掛かった湿地、危険な毒の沼地、潮の香りがする水辺
(D)きれいな湖岸、緑豊かな水辺、輝く壁面の洞穴、地面が凍る場所、氷雪吹き巻く頂
(E)巨木のある深緑の平地、襲撃されやすい場所、風が強い赤土の谷
(F)溶岩流れる洞窟、遺跡が見える場所、遺跡となった場所
熱すぎる火口付近、身を焦がす灼地、光が射す場所
(G)秘密の抜け穴(稀)、長く険しい道(稀)、草木の生えない荒地(稀)
(H)何かの巣(稀)、甘い香りのする草原(稀)
(I)ランゴスタの巣(稀)、大闘技場付近(稀)
(J)ジメっとして生臭い場所(稀)、危険植物の洞窟(稀)

入手先の表を見る限りでは、更に今回纏めることが可能ですが、
今までの、グループを利用して決めてる雰囲気があるので、そのままです(´・∀・`)
ちなみに、纏めるとすると
通常派遣先:「ABCD:菫柳」と「E:菫」、「F:柳」
レア派遣先:「GI:菫」、「HJ:柳」
でグループに分けるかな~と思いますw(´・∀・`)

EとFグループも菫と柳がでるかと思って何回も派遣してみましたが、
まったく空振りだったので、この様な入手先になるのでは?と思います(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ