猟団料理のレシピ一覧少し更新できました~(*´ω`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

HPの猟団料理のほうを読んで頂いてから
ブログフレのMHFG ラヴオールプレイことラヴさんより提案で、
パローネの上位入賞で入手できる「鬼面ハバネロ」を
提供していただけることになりましたので、
その分のレシピの不足分を増やすことができました(*´ω`*)
素材の提供、本当にありがとございます(*´∀`*)

これで、資料を少し追加できますので、
まだ、全部はできてないですが、ハバネロを使ったレシピを更新できます(´・∀・`)

猟団料理レシピ
注)元のデータが多いので、読み込み多少時間かかります(´0ω0`)

余談)
パローネの入賞で入手できる素材を使って、猟団の冒険猫を派遣するわけですが、
派遣に使う素材が大体ランキングにしても、上下移動が少ないと固定素材しか入手できないので、
できればローテーションして、素材が渡るように替えて欲しいですorz
特に弱小猟団 猟団の人数が少ない猟団は、
一生手に入らない素材もでてくるわけでして・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

訂正10/15
不適切かつ失礼な文章になっていました申し訳御座いませんでしたorz
匿名さんへ
御指摘ありがとございましたorz

短いですが、
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理IDが食材Noを並べたものになってるんですねw

闇鍋の表示非表示とかすごい技術が使われてる・・・



その技術で団員勧誘BOTを作ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理IDが食材Noを並べたものになってるんですねw
>
> 闇鍋の表示非表示とかすごい技術が使われてる・・・
>
>
>
> その技術で団員勧誘BOTを作ってください!
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴさんへ~
生データを使うと容量の問題が発生したので・・・
ID管理でデータ作成するようにしました(´0ω0`)

> その技術で団員勧誘BOTを作ってください!
団員勧誘~(´・ω・`)うっ…頭がっ!
勧誘するの楽な方法あればとは思いますが~
運営さんと思ってしまいますww

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ~(鍵かかってますので)

文章の御指摘ありがとございます(´0ω0`)
言われてみて気がつきました・・・
すみませんorz

不快に思われる方いますよね・・・
気をつけます(´0ω0`)

失言すみませんでしorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ