スポンサーサイト


キノコ狩りの時間よ~(*´ω`*)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週のメンテ明けになにやら
秋の3大イベントとしてキノコの納品クエがきてます(´・∀・`)

納品するだけ結構HRPもらえるので、
サブを育成する人とかに結構いいのかな~と思いますww

なんとなく画面の報酬を眺めていましたら・・・
コナマキダケクエ
・・・・・(´0ω0`)
モノクロキノコですと!?

これは、確認せねばと思っていってみましたら(´・∀・`)
モノクロキノコ報酬画面
でました~~~(*´ω`*)
しか1枠10個とはおいしい~(*´ω`*)と一人 はしゃいでました(´・∀・`)w

このモノクロキノコなのですが、
猟団料理で、いたわり3をつけるのに使えるので、
必要な方は、回収しておくといいかもですね~w
入手するには、パローネの猟団ランキングで31~40位の「運命のロウソク」を使って
猟団の冒険ネコを派遣ですw

大変なので、少し集めておきたいです(´・∀・`)w

ということで、
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(*´ω`*)

キノコ狩スルーしようかと思ってましたが
モノクロキノコ美味しいですね!(☆∀☆)キラーン
さっそくSRサブで回収に向かいたいと思います(。・Д・)ゞ

素敵な情報ありがとうございました(*´∀`*)

No title

おいしいキノコなんてモノクロキノコしかないよね
⇒運営が放出するわけなさそw ⇒行かない

…と思ってたけどまさかのまさか(゚д゚ )w

Re: オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

> こんにちは(*´ω`*)
>
> キノコ狩スルーしようかと思ってましたが
> モノクロキノコ美味しいですね!(☆∀☆)キラーン
> さっそくSRサブで回収に向かいたいと思います(。・Д・)ゞ
>
> 素敵な情報ありがとうございました(*´∀`*)
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ぷらりね さんへ~
何気に報酬を眺めてたら発見したので
嬉しかったですw
たぶんスルーする方が多そうなので書いてみました~w
いたわり3が付けれるので、大剣も乱戦できそうですw

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

> おいしいキノコなんてモノクロキノコしかないよね
> ⇒運営が放出するわけなさそw ⇒行かない
>
> …と思ってたけどまさかのまさか(゚д゚ )w
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴさんへ~

報酬画面をみて、何かの間違いかな~と思ってましたら
入手することができましたww
運営さんの信頼ってホントね・・・w

いたわり3だと結構使えると思いますので、
確保しておきたいですね~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

ザムザ狩りの猿、ゴゴモァ!
こんにちはー
つい先週念願のGR800になったのでキノコクエはすっかりスルーしてましたが
いたわり3発動かつ超限定入手のキノコが報酬で出るとなれば回さざる得ないですね!
案外ブルックよりザムザの方が多く狩られているかも!?

Re: タイトルなし

> ザムザ狩りの猿、ゴゴモァ!
> こんにちはー
> つい先週念願のGR800になったのでキノコクエはすっかりスルーしてましたが
> いたわり3発動かつ超限定入手のキノコが報酬で出るとなれば回さざる得ないですね!
> 案外ブルックよりザムザの方が多く狩られているかも!?
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

GR800到達おめでとう御座います(*´ω`*)

ブルックよりキノコのほうがやりやすいので、
キノコの方がかなり進んでそうですね~w
私もモノクロキノコがなければスルーしてた感じですw
猟団料理ってあまり活用されてる感じがしないですがw
ないよりもあった方がいいので、
素材を回収しておきますww
あと入手方法も限られてますからね~(´-ω-`)

予定だと来週が天廊なのではないかと思ってますw
また張り切って登ります~w

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
