

天廊2区の部屋解説(入口前に噴出しとバリスタがある部屋)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

部屋の名称が何と言ったらいいのか分からないですけどw
入口前にバリスタと噴出しがあるところですww(´-ω-`)

今回もGIFアニメを使ってみました(´・∀・`)

プロペラは、レールに沿って動いてるのですが・・・
GIFアニメにするとすごくめんどくさいので、止めたままにしてます(´-ω-`)

GIFアニメの開始は、出口に矢印がでた後です(´・∀・`)

最初に、破壊王がないときの通常ルートです
直角大部屋_2区06アニメ
途中の変なのは気にしないで下さい(´0ω0`)

続いて、破壊王があるときに岩壁を破壊したときの方法です(´-ω-`)
直角大部屋_2区06アニメ2
いくらかショートカットになりますね~(*´ω`*)

迷子ネコの出現位置は、
丸をつけたところにでる可能性があります(´・∀・`)
直角大部屋_2区06迷子ネコ

この部屋はこんな感じに攻略でしょうか~(´・∀・`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´ω`*)

ド―――(゚д゚)―――ン!
でコーヒー吹き出しましたw

前回のもですが、アニメで順番とってもわかりやすいですね~!
迷子ネコも位置覚えておくと
ウロチョコしなくていいので助かります~(*´∀`*)
ありがとうございます(*´д`*)

Re: No title

> こんにちは(*´ω`*)
>
> ド―――(゚д゚)―――ン!
> でコーヒー吹き出しましたw
>
> 前回のもですが、アニメで順番とってもわかりやすいですね~!
> 迷子ネコも位置覚えておくと
> ウロチョコしなくていいので助かります~(*´∀`*)
> ありがとうございます(*´д`*)
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ぷらりね さんへ

途中のアレは何となくでしたがw
うけてもらえてよかったです(*´ω`*)

迷子ネコは大体部屋ごとに位置が決まってますので、
覚えておくと探すのが楽になりますよ~

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
