天廊2区のレバーで炎床を操作する部屋の全パターン

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

前の記事で、レバーで炎床を操作する部屋の解説をしましたが、
あの部屋の炎床のパターンを全通り図面に変えてみました(´・∀・`)

部屋の各レバーの番号の振り方は、下記の様に割り振りました(´・∀・`)
1番の番号が2個あるのは、この2個のレバーが連動するようになってるからです(´・∀・`)
直線大部屋_2区11_スイッチ番号
下記の表の中にある数字は、「0をOFF」、「1をON」として
左から順番にレバーの番号を4、3、2、1と対応するように並べてあります(´・∀・`)

例えば、0001は、1番のレバーがONの状態を表してます(´-ω-`)
0000000100100011
直線大部屋_2区11_0000 直線大部屋_2区11_0001 直線大部屋_2区11_0010 直線大部屋_2区11_0011
0100010101100111
直線大部屋_2区11_0100 直線大部屋_2区11_0101 直線大部屋_2区11_0110 直線大部屋_2区11_0111
1000100110101011
直線大部屋_2区11_1000 直線大部屋_2区11_1001 直線大部屋_2区11_1010 直線大部屋_2区11_1011
1100110111101111
直線大部屋_2区11_1100 直線大部屋_2区11_1101 直線大部屋_2区11_1110 直線大部屋_2区11_1111
ということで、
ONとOFFの2パターンのレバーが4個あるので、
合計16パターンの操作になりました(´・∀・`)

説明が分かりにくいかもしれないですが・・・(´0ω0`)
とりあえず全パターンを図にしてみたと思って下さい(´-ω-`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ