天廊2区の部屋解説4(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回は、下のGIFアニメの部屋です(´・∀・`)
こんな感じに針が動いてたと思います(´・∀・`)
直線大部屋_2区31アニメ1

クリアの方法は、下のGIFアニメを参考にしてもらえればと思います(´・∀・`)
途中で○がでるのは、そのあたりで針を避けてもらえれば、
すんあり越えるかな~というところです(´・∀・`)
移動速度があるかによっても多少位置がずれますけどw
直線大部屋_2区31アニメ2
クリアの流れは上のアニメのような感じです(´・∀・`)

問題は、出口に到着した後の宝箱が問題なのですが、
進むは楽ですが、戻りがしんどいのです(´-ω-`)
針の進行方向に逆らうように戻るので、
すぐに避ける必要があって大変です(´・ω・`)

その上なぜかは分からないですが・・・
こういうところに限って4人とも宝箱にいって戻るときに
死んだり、タイムロスをするのですよね~(´0ω0`)

今までの階層の構築をパターンを思い出してみると
この部屋の後に来る部屋って階段ぐらいしか出会ったことがない気がします(´-ω-`)

つまり一人だけでも出口に向かう人がいれば、宝箱を開けた直後に
次の階層に上がることができるれば、大幅な時間短縮になると思いましたので、
この部屋を出してみました(´・∀・`)

ということで、
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ