G9アップデートされました~(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

本日、G9にやっとアップデートされまして、
G級ラヴィが追加されたのですが、
かなり時間かかりそうなので、後回しにして
色々アップデートされたところをチェックするなりしてました(´・∀・`)

今日は、MMが170~250まで追加されたので、
それを消化してみようと思ってやってました(´・∀・`)

半分のMM205まで進めることができたので、
やりながらメモしたのを一覧に追加しましたので、
少しずつすすめようかな~と思われる方に役立てばと思います(´・∀・`)
マイミッション一覧
以前あったSRの上がり具合によって
MMの進めれるのが制限が掛かってた分は、
今回把握できてないので、GSR1とおいてます(´・∀・`)

色々とアップデートされたのですが、
見落としそうなもので、
定期イベントで利用する絆Pでボーナスの割り振り方が、
どこにあるのか謎だったのですが、
どうやら猟団受付のところでいじれるっぽいです(´-ω-`)

この位置は、見落としそうなのですけど・・・
補足とか定期イベントのときにでも出すのでしょうかね?w(´・∀・`)

ということで、MM250まで一覧を到達させたいので、
がんばってみます(´0ω0`)

短いですが、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンハー
今私はGラヴィシリーズの必要素材数に驚愕しております
生産だけで並のGX珠1個作れそうな量なんですががが
強化に必要な素材が不透明なのでわかりませんが
この調子で素材を要求されたらラヴィGX珠1個作る時間で珠秘伝1セットが作れそうな気さえします
まさか不退の構えとはこのマゾさに耐え切るプレイヤーの事を指すスキルだったとは…
天廊装備のスキルとしてはこの上ない程素晴らしい圧縮量なのでとりあえず1部位生産まで頑張っていきます

Re: No title

> コンバンハー
> 今私はGラヴィシリーズの必要素材数に驚愕しております
> 生産だけで並のGX珠1個作れそうな量なんですががが
> 強化に必要な素材が不透明なのでわかりませんが
> この調子で素材を要求されたらラヴィGX珠1個作る時間で珠秘伝1セットが作れそうな気さえします
> まさか不退の構えとはこのマゾさに耐え切るプレイヤーの事を指すスキルだったとは…
> 天廊装備のスキルとしてはこの上ない程素晴らしい圧縮量なのでとりあえず1部位生産まで頑張っていきます
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

Gラヴィの防具の素材がすごく多いのを聞いてましたが、
恐ろしい分量でしたね・・・
G1のときの強化素材と同じ量をあの長時間のラヴィに入れてくるとは、
作らせる気がないというのが伝わってくる気がします(´-ω-`)

ゲームの出来る限り引き伸ばしとして用意したのでしょうが、
離脱する人も増えそうで怖いところです(;´Д`)
とりあえずゆっくり作成していけばそのうちできるかな~と思いつつ
強化していくつもりですw
まずは、MMと採取あたりをやっておきたい感じですw

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ