G9のパートニャーの武具一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

Gラヴィ防具の生産素材などをみてビックリしている今日この頃です(´-ω-`)
運営の宮下P曰く
Gラヴィの防具を揃えるのに1ヶ月ぐらいを見積もってるらしいですね(´0ω0`)

G9で追加されたパートニャーの武具を一覧化しました(´・∀・`)
武器名:ラヴィネコソードラヴィネコソード
レア度:3
攻撃力:89、龍属性:120
会心率:0%、ブーメラン攻撃力:17
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:2
費用:9600z
素材:チクチク花x5、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:獣人族用に作られた大巌竜の剣。全身に力が溢れてくるらしい。
頭防具:ラヴィネコヘッドラヴィネコヘッド
レア度:3
防御力:94
火:1、水:1、雷:1、氷:1、龍:1
スロット:2
費用:4700z
素材:千切れた縄x2、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:大巌竜に焦がれた職人が、己の相棒のために作った頭防具。
胴防具:ラヴィネコメイルラヴィネコメイル
レア度:3
防御力:141
火:1、水:1、雷:1、氷:1、龍:1
スロット:2
費用:4700z
素材:千切れた縄x3、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:大巌竜に焦がれた職人が、己の相棒のために作った胴防具。
武器名:ラヴィネコソード:狂ラヴィネコソード狂
レア度:3
攻撃力:89、龍属性:120
会心率:0%、ブーメラン攻撃力:17
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:2
費用:9600z
素材:ツルツル花x5、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:獣人族用に作られた大巌竜の剣。大巌竜の鼓動が伝わってくるとか。
頭防具:ラヴィネコヘッド:狂ラヴィネコヘッド狂
レア度:3
防御力:94
火:1、水:1、雷:1、氷:1、龍:1
スロット:2
費用:4700z
素材:炭塗れの縄x2、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:巨体を持つ荒々しい大巌竜を獣人族用に愛らしくかつクールに仕立てた頭防具。
胴防具:ラヴィネコメイル:狂ラヴィネコメイル狂
レア度:3
防御力:141
火:1、水:1、雷:1、氷:1、龍:1
スロット:2
費用:4700z
素材:炭塗れの縄x3、大巌竜の鱗x2、大巌竜の皮x1、大地の結晶x1
説明:巨体を持つ荒々しい大巌竜を獣人族用に愛らしくかつクールに仕立てた胴防具。
武器名:アビネコソードアビネコソード
レア度:3
攻撃力:85、火属性:130
会心率:0%、ブーメラン攻撃力:17
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:2
費用:9000z
素材:夕闇鉱石x5、獰竜の鱗x2、獰竜の骨x1、紅蓮石x1
説明:獰竜の素材を使用した銃槍を模した剣。獣人族用に最適化されている。
頭防具:アビネコキャップアビネコキャップ
レア度:3
防御力:89
火:2、水:0、雷:0、氷:-3、龍:1
スロット:2
費用:4500z
素材:焦げた大砲の弾x2、獰竜の鱗x2、獰竜の骨x1、ドラグライト鉱石x1
説明:獰竜の素材をハードボイルドに仕立て上げた頭防具。狩猟への闘志が燃え上がる。
胴防具:アビネコベストアビネコベスト
レア度:3
防御力:139
火:2、水:0、雷:0、氷:-3、龍:1
スロット:2
費用:4500z
素材:焦げた大砲の弾x3、獰竜の鱗x2、獰竜の骨x1、ドラグライト鉱石x1
説明:獰竜の素材をハードボイルドに仕立て上げた胴防具。狩猟への闘志が燃え上がる。
武器名:ギアネコソードギアネコソード
レア度:3
攻撃力:85、氷属性:130
会心率:0%、ブーメラン攻撃力:17
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:2
費用:9000z
素材:宵の鉱石x5、氷獰竜の鱗x2、氷獰竜の皮x1、氷結晶x1
説明:氷獰竜の素材を使用した銃槍を模した剣。獣人族用に作られた一級品。
頭防具:ギアネコキャップギアネコキャップ
レア度:3
防御力:89
火:-2、水:0、雷:0、氷:4、龍:0
スロット:2
費用:4500z
素材:つぶれた大砲の弾x2、氷獰竜の鱗x2、氷獰竜の皮x1、ツリカネムシx1
説明:氷獰竜の素材をハードボイルドに仕立て上げた頭防具。小魚がチャームポイント。
胴防具:ギアネコベストギアネコベスト
レア度:3
防御力:139
火:-2、水:0、雷:0、氷:4、龍:0
スロット:2
費用:4500z
素材:つぶれた大砲の弾x3、氷獰竜の鱗x2、氷獰竜の皮x1、ツリカネムシx1
説明:氷獰竜の素材をハードボイルドに仕立て上げた胴防具。不思議と心が落ち着くらしい。
武器名:キャロルネコソードキャロルネコソード
レア度:3
攻撃力:97、無属性:0
会心率:5%、ブーメラン攻撃力:19
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:2
費用:9000z
素材:銀雫の石x5、陽光石x2、火薬草x1、カラの実x1
説明:異国好きな職人の手による、風変わりな獣人族の剣。装飾が愛らしい逸品。
頭防具:ラパンネコキャップラパンネコキャップ
レア度:3
防御力:95
火:-3、水:1、雷:0、氷:0、龍:3
スロット:3
費用:4750z
素材:柔らかい布地x2、やわらかい貝殻x2、鉄鉱石x1、太陽草x1
説明:異国の民族衣装を模したとされる獣人族の頭防具。かわいらしいと評判。
胴防具:ラパンネコドレスラパンネコドレス
レア度:3
防御力:142
火:-3、水:1、雷:0、氷:0、龍:3
スロット:3
費用:4750z
素材:柔らかい布地x3、カブレライト鉱石x2、ノヴァクリスタルx1、サボテンの花x1
説明:異国の民族衣装を模したとされる獣人族の胴防具。高級な質感。
頭防具:ワンスネコヘルムワンスネコネルム
レア度:4
防御力:100
火:1、水:0、雷:1、氷:1、龍:1
スロット:3
費用:5500z
素材:ギラギラ石x3
説明:古代の技法を使用し獣人族用に作られた頭防具。非常に動きやすいらしい。
武器名:アミネコソードアミネコソード
レア度:5
攻撃力:107、氷属性:200
会心率:5%、ブーメラン攻撃力:21
するどさ:ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味ネコ武器切れ味
スロット:3
費用:0z
素材:アミネコ生産券x1
説明:闇夜を総べる騎士団に属する獣人族のために造られた剣。
頭防具:アミネコヘッドアミネコヘッド
レア度:5
防御力:113
火:3、水:2、雷:2、氷:2、龍:3
スロット:3
費用:0z
素材:アミネコ生産券頭x1
説明:闇夜を総べる騎士団に属する獣人族のために造られた頭防具。
胴防具:アミネコメイルアミネコネイル
レア度:5
防御力:163
火:3、水:2、雷:2、氷:2、龍:3
スロット:3
費用:0z
素材:アミネコ生産券胴x1
説明:闇夜を総べる騎士団に属する獣人族のために造られた胴防具。
という具合になってました

4/1追記
ヨーキー派 さんより情報頂きました(´・∀・`)
ラヴィ武器
チクチク花は1区踏破でパートニャー持ち帰り
ツルツル花は2区踏破でパートニャー持ち帰り

匿名さんより情報頂きました(´・∀・`)
ラヴィネコ防具
原種カラー:砂漠トレジャー
凶ラヴィカラー:沼地トレジャー
にて入手できるようです(´・∀・`)

情報ありがとございました(*´∀`*)

生産素材は、猟団のトレジャーで回収できるみたいです(´・∀・`)
一部例外として、ワンスが天廊で、アミクスは、パッケージにて入手です(´・∀・`)

余談)
切れ味のネコの画像をトレースしてみましたが、似てるのかな?w(´0ω0`)

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィ武器のチクチク花は1区、ツルツル花は2区踏破でパートニャー持ち帰りで出ました
防具のほうは番人報酬お持ち帰りと予想

アビかわいいけど2スロなんですよね;

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ヨーキー派 さんへ

> ラヴィ武器のチクチク花は1区、ツルツル花は2区踏破でパートニャー持ち帰りで出ました
> 防具のほうは番人報酬お持ち帰りと予想
おぉ~(´・∀・`)
運営の素材入手箇所は、猟団とレジャーとなってましたが
天廊にもひっそりいれてるのですね~(´・∀・`)
貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)

> アビかわいいけど2スロなんですよね;
ハードボイルドのあの格好かわいいですよね~w
やはり問題は・・
スロ2が致命的です(==;
3スロなら着せてあげれるのにw

別のもので、天廊のネコ頭防具がまだ追加されてないのか・・・
入手できてないわけですが・・・
3区なのかな~とつぶやいてみますww

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

ラヴィネコ防具は原種カラーは砂漠トレジャー
凶ラヴィカラーは沼地トレジャーで素材手に入るようです

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ~

> ラヴィネコ防具は原種カラーは砂漠トレジャー
> 凶ラヴィカラーは沼地トレジャーで素材手に入るようです
貴重な情報ありがとございます(*´∀`*)
記事の方へ情報追記させて頂きますorz

情報とコメントありがとございました(*´∀`*)

No title

追記
原種、白ラヴィカラーともにお宝獲得報酬では出ず
普通の報酬時のみの低確率みたいなので根気いりますね・・・

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ

> 追記
> 原種、白ラヴィカラーともにお宝獲得報酬では出ず
> 普通の報酬時のみの低確率みたいなので根気いりますね・・・
情報ありがとございます(*´∀`*)

パートニャ用の素材なので、
たしか公式にもパートニャーがいないと天廊用の専用素材は出ないという風にかかれた感じでした。
なので、宝箱では、入手できないと思ってました(´-ω-`)
パートニャーの報酬画面で、入手するしかなさそうですね~・・・

おっしゃられるように非常に根気がいるのはたしかなので、
毎回パートニャーを連れて行きたいところですww

貴重な情報とコメントありがとございました(*´∀`*)

千切れた縄と炭塗れの縄

言葉足らずですいません><
猟団トレジャーの砂漠と沼地で手に入るラヴィネコシリーズの素材に関してですが塔に連れて行った場合の報酬ではなく
猟団トレジャーからお宝を探しに行く→お宝発見報告の報酬←この報酬では手に入らないので30分~45分後戻ってきた時の普通の報酬(発見報告無し時)でのみ低確率で手に入ります
分かりずらくてすいません

No title

チクチク花とツルツル花は高地のトレジャーでも確認しました

Re: 千切れた縄と炭塗れの縄

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ

> 猟団トレジャーの砂漠と沼地で手に入るラヴィネコシリーズの素材に関してですが塔に連れて行った場合の報酬ではなく
> 猟団トレジャーからお宝を探しに行く→お宝発見報告の報酬←この報酬では手に入らないので30分~45分後戻ってきた時の普通の報酬(発見報告無し時)でのみ低確率で手に入ります
申し訳ありませんorz
天廊と勘違いしておりました~
団部屋のトレジャーネコのお宝報告のほうでしたか~(´・∀・`)
お宝報告で逆に手に入らないとは~(´-ω-`)
確率しぼられてますね~・・・

> 分かりずらくてすいません
ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらの勘違いでしたので、申し訳ありませんでした(;´Д`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
それとゲーム内で連絡ありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
匿名さんへ~

> チクチク花とツルツル花は高地のトレジャーでも確認しました
再度情報ありがとございます(*´∀`*)
高地のトレジャーネコぐらいでしたか入手できないですか・・・
送る回数も限られてますし、確率低いとつらいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらでも、砂漠と沼地、高地でネコ派遣をしていってみます(´・∀・`)

コメントと情報ありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ