

MHF-G G6のパートニャーの装飾品一覧更新しました。

MHF-G G6アップデートやっときましたね~(´・∀・`)
創音竜(そうおんりゅう)ポボルバルムや新たな特異個体のナナ・テスカトリとか~
色々武器種の威力調節とかされてるみたいで、追いついていくのに必死www

G6の目玉といってた肝心の塔は来月という・・・
なんとも・・・ 製作追いついてないのでしょうね・・・(´-ω-`)

初日はほとんどモンスターを狩猟せずにw
MHF-G G6のパートニャーの装飾品一覧更新しました。
ネコの装飾品一覧 更新
今回も作成したテキストをアップしてますので、情報収集してる方~
よかったら使ってやって下さい(;・∀・)
少しでもお役に立てればと思います(´・∀・`)

あと、こういうの作成していると思うのは
毎度毎度~小部屋さんはすごいと思います(´0ω0`)

記事を見てくれた方いましたらありがとございます(*´∀`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
