絆Pと祭Pの計算更新してみました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

たいそうな内容ではないのですが、
祭Pの計算と一緒に絆Pも計算するようにしてみました(´・∀・`)
祭Pの計算
一番最後に部分に絆Pの計算をいれてますw

個人の入魂数は、入魂の一人目を利用して
絆Pの計算をするようにしてますので、
計算するときは少し注意してください(´・∀・`)
後日手直しするつもりですwww

余談)
ミズキの鍋パを100頭ぐらいまで進めてみてたのに
イベント配信中止で・・・(´0ω0`)
となりましたwwww
防具作成どうしよ・・・・(´-ω-`)

ということで、短いですが
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

こんにちは。
私のブログ内にこちらの記事にリンクを入れさせていただきました。
よろしくお願い致します

問題があれば、ご連絡をいただければ削除を致します。

Re: おはようございます

> こんにちは。
> 私のブログ内にこちらの記事にリンクを入れさせていただきました。
> よろしくお願い致します
>
> 問題があれば、ご連絡をいただければ削除を致します。

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひかる@MHFG鯖4狩人 さんへ

リンクの件、了解致しましたorz
>問題があれば、ご連絡をいただければ削除を致します。
むしろ感謝しておりますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ