ラヴィG:猛シリーズの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

やっとラヴィG猛シリーズの一部位(脚)を強化できたので、
メモを張っておきます(´-ω-`)
性能は、公式ページで確認して下さい(´・∀・`)

強化素材は以下のようになってました(´・∀・`)
強化段階価格素材
ラヴィG:猛
Lv150000Gz大巌竜の深黒血x40、大巌竜の輝結晶x40、大巌竜の深黒尾x30、大巌竜の深黒牙x10
Lv230000Gz大巌竜の深黒皮x30、大巌竜の深黒血x5、大巌竜の深黒角x1、大巌竜の深黒棘x20
Lv340000Gz大巌竜の深黒鱗x30、大巌竜の輝結晶x5、大巌竜の深黒翼x10、大巌竜の秘髄x5
Lv450000Gz大巌竜の深黒皮x30、大巌竜の深黒血x5、大巌竜の深黒尾x10、大巌竜の深黒牙x3
Lv560000Gz大巌竜の深黒鱗x30、大巌竜の輝結晶x5、大巌竜の深黒角x2、大巌竜の秘髄x5
Lv670000Gz大巌竜の深黒皮x35、大巌竜の深黒血x5、大巌竜の深黒翼x10、大巌竜の深黒棘x30
Lv780000Gz大巌竜の深黒鱗x35、大巌竜の輝結晶x5、大巌竜の深黒尾x10、大巌竜の秘髄x5
ラヴィGF:猛
Lv1150000Gz大巌竜の深黒皮x40、大巌竜の深黒血x10、大巌竜の深黒角x3、大巌竜の深黒牙x3
Lv245000Gz大巌竜の深黒鱗x40、大巌竜の輝結晶x10、大巌竜の深黒翼x15、大巌竜の秘髄x8
Lv360000Gz大巌竜の深黒皮x40、大巌竜の深黒血x10、大巌竜の深黒尾x20、大巌竜の深黒棘x40
Lv475000Gz大巌竜の深黒鱗x40、大巌竜の輝結晶x10、大巌竜の深黒角x4、大巌竜の秘髄x8
Lv590000Gz大巌竜の深黒皮x50、大巌竜の深黒血x20、大巌竜の深黒翼x20、大巌竜の深黒牙x5
Lv6105000Gz大巌竜の深黒鱗x50、大巌竜の輝結晶x20、大巌竜の深黒尾x20、大巌竜の秘髄x8
Lv7120000Gz大巌竜の深黒皮x60、大巌竜の深黒血x30、大巌竜の深黒角x5、大巌竜の深黒棘x50
ラヴィGX:猛
Lv1250000Gz大巌竜の深黒鱗x60、大巌竜の輝結晶x30、大巌竜の深黒翼x25、大巌竜の秘髄x8
Lv275000Gz大巌竜の深黒皮x70、大巌竜の深黒血x40、大巌竜の深黒尾x40、大巌竜の深黒牙x5
Lv3100000Gz大巌竜の深黒鱗x70、大巌竜の輝結晶x40、大巌竜の深黒角x10、大巌竜の秘髄x8
Lv4125000Gz大巌竜の深黒皮x80、大巌竜の深黒血x40、大巌竜の深黒翼x30、大巌竜の深黒棘x60
Lv5150000Gz大巌竜の深黒鱗x80、大巌竜の輝結晶x40、大巌竜の深黒尾x50、大巌竜の秘髄x8
Lv6175000Gz大巌竜の深黒皮x90、大巌竜の深黒血x50、大巌竜の深黒角x25、大巌竜の深黒牙x20
Lv7200000Gz大巌竜の深黒鱗x90、大巌竜の輝結晶x50、大巌竜の深黒翼x30、大巌竜の秘髄x10
注)スロットは最初から3スロでした
色付けは後日いじると思います

すでに強化素材を出してくれている方がおられましたが、
自分の方でも確認とれましたので、出してみてますw(´・∀・`)

今週のGラヴィにいってみると結構不具合が多発してるみたいで、
ラヴィ自体が動かないとか、フェイズが動く前に討伐になったとかw
色々変な挙動をしてるみたいです(´-ω-`)
先々週まで、よりも明らかに悪化してるのですが・・・
何をいじったのでしょうね・・(´-ω-`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
遅れながらラヴィG:猛の1部位フル強化お疲れ様です!
改めてみると要求量が凄まじいですね
コモン素材の皮だけで525個、一式分揃えるだけで3マス分は簡単に埋まる物量
本当にエンドコンテンツなんだと思わされます
G9以前に天廊用に精錬装飾品を作ろうかなと考えてた私の考えが如何に愚かな事なのか…

ちなみに天廊用に関しては、頭コントラGXのセミランセGXに
パリア射GX1を4つ、ヴェノム剣GXを3つ、ニスル剣GX1を2つ付ける事で
剛3・閃3・豪放3・剣神2・薬仙人・状態無効【多種】・回避距離・炎寵+1を発動させ
防具スロ6つとカフのスロを空けた改ダートピティレ使用の装備を代案として考えています
ただランセGXの性能が解析当時のままという前提なので、実際作れるかどうかわかりませんが…

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員さんへ

>遅れながらラヴィG:猛の1部位フル強化お疲れ様です!
ありがとございます(*´∀`*)

最初の週あたりで、解析した人だと思いますが・・・
数字を出されてて分かっていたのですが・・・
恐ろしい数字です(´-ω-`)
たぶん5部位作成したらG級進化武器Lv100にほぼ強化できるくらいの
天撃が集まりそうな気がしましたw

天廊防具は、登り用と考えてるのですが、炎寵2に上げてもいいのでは?
と思いました(´・∀・`)
検証はしてないですが、バリスタの威力が上がるかもと思いましてw
あとは、ネコの鼓舞で回避性能、探索術でマップをつければ
結構早く登れそうな気がしますw

ランセはもう少しで来るのですが、性能がどうなるか楽しみです(*´ω`*)

それと~記事にはしてませんが、
やはり天廊の宝箱部屋は法則が今回もありそうです(´・∀・`)
今書くと対処されたら嫌なので、直前にでも書いてみようと思っておりますw
ちょっとユーザー側からしたらめんどくさい方法になってるみたいです(´-ω-`)

コメントありがとございました(*´∀`*)


プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ