狩人珠の9段階目強化しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

狩人珠の9段階目強化をしてみました(´・∀・`)
スキルがそのあたりで取得できるのかを今回調べてみましたので、
まだ強化されてない方は、参考にしてもらえればと思います(´・∀・`)

折り畳みへ

9段階目の強化で、取得できるスキルの色の蓄積値です(´・∀・`)
7色の値の蓄積値習得スキル
7183~7186野生の目覚め、補翼の盾
7367~7370精鋭の錬気、補翼の矛
7627~7630覚悟の構え、覚絶の猟技
8067~8070瞬断の構え、護身術
8484(9段階目強化完了)

そして、取得できるスキルのコストと公式よりスキルの説明をもってきました(´・∀・`)
スキル名コスト説明件
野生の目覚め6「自然の達人【暑】」「自然の達人【寒】」の効果が同時に発動する。
※同系統の狩人珠のスキルと効果は重複しません。
覚絶の猟技7「武器術【中】」「KO術」の効果が同時に発動する。
※同系統の狩人珠のスキルと効果は重複しません。
瞬断の構え6「武器術【中】」「刹那の守り【中】」の効果が同時に発動する。
※同系統の狩人珠のスキルと効果は重複しません。
護身術8「武器術【中】」「ゆらぎの守り【中】」の効果が同時に発動する。
※同系統の狩人珠のスキルと効果は重複しません。
覚悟の構え3アクション「臨戦態勢」を行うと、一定時間攻撃力の上限が少し上がる。
※秘伝書ミッションを全て開放しているハンターには効果はありません。
補翼の矛3G級大討伐に支援で参加した時、バリスタで与えるダメージが上昇する。
補翼の盾3G級大討伐に支援で参加した時、受けるダメージが減少する。
精鋭の練気2G級大討伐に討伐側で参加した時、
時間経過によってヒートアップゲージの蓄積量が上昇する。
※支援クエストでは効果は発動しません。

あと、9段階目までの強化の費用と条件を表にしてみました(´・∀・`)
狩人珠
強化段階
強化費用強化条件
2200000CP
EX:100000CP
知名度が"見覚えのある狩人"に達し、
7色の値を259まで蓄積すると強化が可能になる。
3400000CP
EX:200000CP
狩人珠の強化段階が第2段階に達し、
7色の値を962まで蓄積すると強化が可能になる。
41000000CP
EX:500000CP
狩人珠の強化段階が第3段階に達し、
7色の値を1739まで蓄積すると強化が可能になる。
52000000CP
EX:1000000CP
狩人珠の強化段階が第4段階に達し、
7色の値を2516まで蓄積すると強化が可能になる。
63000000CP
EX:1500000CP
狩人珠の強化段階が第5段階に達し、
7色の値を3330まで蓄積すると強化が可能になる。
74000000CP
EX:2000000CP
狩人珠の強化段階が第6段階に達し、
7色の値を4181まで蓄積すると強化が可能になる。
85000000CP
EX:2500000CP
GR700から強化可能。
狩人珠の強化段階が第7段階に達し、
7色の値を5296まで蓄積すると強化が可能になる。
96000000CP
EX:3000000CP
GR800から強化可能。
狩人珠の強化段階が第8段階に達し、
7色の値を7047まで蓄積すると強化が可能になる。

9段階目の強化は、主にGラヴィに参加する人向けに思える構成になってる気がします(´・∀・`)
支援で参戦するなら「補翼の盾」「補翼の矛」があると便利そうです(´・∀・`)
討伐で参戦するならば、「精鋭の錬気」で火力アップを図りたいところです

覚絶の猟技など、武器術が入ってるのがもう少しコストが少なければ、
おまけ術と組み合わせもできたかな~と思います(´-ω-`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ