

ランセGXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

やっとメンテ明けからランセが作成できるようになりました(´・∀・`)
イビルジョー2体という食べられて即死しそうなクエですよね・・・(´-ω-`)
このクエをクリアすると報酬で「ギルドクレスト」がもらえるのですが
1枠1枚で、確定でないという悲しさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも遷悠クエのブーストを消費しちゃうみたいなので、
デイリーを貰う前にやっておかないといけないですね(´・∀・`)

ということで、早速1部位分の素材を集めれましたので、
腰を作成してみました(´・∀・`)
防具の性能は、公式ページにて確認して下さい(´・∀・`)

強化素材の一覧です(´・∀・`)
強化段階価格素材
ランセG
Lv110000Gzギルドクレストx3
Lv26000Gz優玉x5、牙獣種の鋭牙x5、烈火袋x5
Lv38000Gz偉玉x5、魚竜種の鋭牙x5、水泡袋x5
Lv410000Gz華玉x5、鳥竜種の上石x5、雷撃袋x5
Lv512000Gz壮玉x5、凍結袋x5、竜尾x5
Lv614000Gz優玉x5、偉玉x5、虚麻痺袋x5
Lv716000Gz華玉x5、壮玉x5、竜翼x5
ランセGF
Lv140000Gz至玉x5、飛竜種の秘棘x5、爆睡袋x5
Lv212000Gz仙玉x5、甲殻種の秘晶石x5、疫毒袋x5
Lv316000Gz絶玉x5、獣竜種の上鱗x5、竜尾x5
Lv420000Gz至玉x5、仙玉x5、海竜種の上皮x5
Lv524000Gz仙玉x5、絶玉x5、竜翼x5
Lv628000Gz至玉x5、絶玉x5、烈火袋x5、水泡袋x5
Lv732000Gz雷撃袋x5、凍結袋x5、竜尾x5、竜翼x5
ランセGX
Lv180000Gz極征貢献証x1、上竜尾x5、古龍種の厚鱗x5
Lv224000Gz極征貢献証x2、上竜翼x5、古龍種の重殻x5
Lv332000Gz極征貢献証x2、古龍種の剛爪x5、古龍種の角x3
Lv440000Gz輝累石x1、古龍種の特上毛x5、古龍種の尾x3
Lv548000Gz輝累石x2、古龍種の特上皮x5、古龍種の翼x3
Lv656000Gz絢累石x1、古龍種の特濃血x5、仙玉x5
Lv764000Gz絢累石x2、上竜尾x5、上竜翼x5、絶玉x5

一覧を見てみると~(´・∀・`)
リアルオシリーズと同じではないですかwww
強化自体は、楽なので「ギルドクレスト」を集めれるかが問題ですね(´・∀・`)

余談)
先週のパローネのランキング報酬と猟団狩人珠の報酬がもらえるので、
忘れずに貰っておきましょう(*´ω`*)

今回のシークレットのクエをソロでクリアするプロハンが出てくるのでしょうか・・・(´-ω-`)
気になりますね~(´・∀・`)

あと、猟団征伐戦は、今回開催がなくなりました(´・ω・`)
また、バグでできないらしいです・・・
G9入ってから、毎週バグをみてる気がしてるのは気のせいでしょうか?(´-ω-`)
極限征伐戦イベント内容

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
ジョー2体は本当に片方閃光漬けしないと装備関係なく3落ちですねぇ
そうでなくとも事故やモグモグで頻繁に落ちるので
御守りが使えない事も相まってクレスト30個の道のりは険しいです…

金ジョーは時間も短くて珠秘伝無しではクリア出来なさそうな感じですね
ギルドクレストがまとまった数手に入るとのことですが
難易度的にそれ目当てで連戦するには向いてなさそうです
至天と同じくチャレンジ要素と言った所でしょうか?

でもやはり現れてしまうんですよね
ソロクリアを成し遂げるプロハンが…!?

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

今回、ランセを揃えるのにかなり運ゲーになってしまってる気がします(´-ω-`)
自信を持ってクエにするなら確定報酬でも良かった気がするのですが、
運営さん的には、簡単に作らせないぞ!ということなのでしょう・・

ユーザー側からして報酬目的でクエを受注するのは当然ですが、
運営側の人が、ジョー2体クエを自分が連戦したいからと作りましたという人がいるか
この内容からして疑問です(´・ω・`)
楽しませる為に作ったクエでは、ないのでしょう(´-ω-`)
果たしてこれでユーザー側に喜ばれるか運営も真剣に考えてほしいものですね~(´-ω-`)

難関クエを出すならどのあたりのユーザーを狙ってるかある程度指標を出してくれないかな~と
思ったりしますね~(´・∀・`)
今回の金色ジョーは、閃光を使わずにいくなら不退ノ構と秘伝を使った人ぐらいの火力を対象にして作成したのかな~と
思ってみたりしてますw
制限時間10分は、さすがに運営のいやらしさを感じます(´-ω-`)
あと、クエの攻略は、ライト3と笛1で、閃光漬けで攻略してるらしいです(´・∀・`)

金色ジョーは、さすがに今回はソロクリアする人はいないと思うのですが・・・
こんだけハンターがいると一人ぐらいやりかねなかったりするのが恐ろしいところですwww

蝕のジョーは、ぼっちクリアしてる人がいるみたいなので、
ランセを作成して余裕ができたら遊んでみようかなと思いますw(´-ω-`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
