[その他] コントローラの予備を購入しました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

最初に言っておきます(´-ω-`)
アフィではないです(´・∀・`)w

MHF-Gと全く関係ないので、雑談と思って下さい(´-ω-`)
コントローラの交換が(お得に)したいとか、思ってる方用に記事書いてみてます(´・∀・`)

MHF-Gを遊んでるともちろんコントローラが、
消耗していくので、いつ壊れても大丈夫なように予備を持っておきたいと思います(´・∀・`)

少し前に見つけた記事ですけど、
4Gamer.netさんのところで、
何やらクラウドゲーム機「G-cluster」(G-cluster 公式Webサイト)がセールとか何とかの記事があったので、読んでみると
ロジクールのワイヤレスゲームパッド「F710 Wireless Gamepad」がゲーム機と同梱してるのが
期間限定で1500円(送料込で1980円)ではないですか(*´ω`*)
今だと、このコントローラは「F710r」で販売されてるのですが、「F710」のリフレッシュモデルというものです(´・∀・`)
中身は全く同じのものなので、F710rを購入するとかなり高くなってしまいます
これは、結構お買い得で予備に持っておくとしては、最適と思いポチリました(´・∀・`)

中身とかも気になるかもなので、
届いたので、記事にしてみましたよ~(´・∀・`)
今回のセット内容の外観はこんな感じです(´・∀・`)
G-clusterパッケージ

箱は、邪魔なので、取っ払うと2つの箱になりました(´-ω-`)
ロシアのアレですか?と思ったのはナイショですww

この時点で、見て分かる通り、コントローラは、ロジクールのパッケージそのものなので、
単体で利用可能です(*´ω`*)
実際に同梱コントローラで、MHF-Gで操作可能か動作チェックしました(´・∀・`)
G-clusterパッケージ中身

一応、ゲーム機の本体の方も中身を出すと以下のようなセットでした
ゲーム機(台座)とmicroUSBケーブル、HDMLケーブル(短)、USB電源、説明書などがセットです(*´ω`*)
G-clusterパッケージ中身詳細

USB電源の表示は、以下のようなものでした(´・∀・`)
5V1Aのものなので、スマホ程度なら充電に使えそうですね~(´・∀・`)
G-clusterUSB電源

ゲーム機自体は、古いゲームとかのサービスなので、
用はないので、そのまま保管ですwww(´-ω-`)

それでも、コントローラとUSBケーブル、USB電源、HDMLケーブルを買うと
結構値段がそれだけでも行くので、お買い得に購入できました(*´ω`*)
まぁ、わざわざこの商品を買わなくても良いといえばそうですけど(´-ω-`)
他にも使えそうなものがくっついてきたので、買ってみましたと思って下さいw

ちなみに、コントローラのF710の記事はずっと前にレビューしてみてますので、
気になられた方は、見てみるといいかもですねw(´・∀・`)

これで、また長いことワイヤレスが使えますww(*´ω`*)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ