

MHF-G 紫黒の原鉱で作成できる武器確認してみたよ~

今週になって塔が実装されたのでひたすらしてました(´・∀・`)
ドゥレム強いですね(*´ω`*)
攻略し甲斐がありますねw

それでやっと、塔で入手できるギルド勲章メダルを200枚集めて紫黒の原鉱に交換できたので、
武器のSSとってみたよ~(*´ω`*)
それでは、画像を羅列しまくります
メルティ素材
メルティソード1メルティソード2
メンティエッジ1メンティエッジ2
メンティブレイカー1メンティブレイカー2
メンティブレイド1メンティブレイド2
メンティクラッシャ1メンティクラッシャ2
メルティポルカ1メルティポルカ2
メンティランス1メンティランス2
メンティキャノン1メンティキャノン2
メルティパイル1メルティパイル2
メンティガン1メンティガン2
メンティガン3メンティガン4
メンティカノン1メンティカノン2
メンティカノン3メンティカノン4
メンティアロー1メンティアロー2
メンティアロー3メンティアロー4
という風になってました(´・∀・`)
画像は、秘伝効果と防具のスキル全部はずした状態の数値です。

1週間でリセットさえなければと思いつつ、塔の階層をのぼってます(´・∀・`)ww
リセット反対ヽ(`Д´)/

読んでくれた方いましたら、有難う御座います(*´ω`*)
以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
