金ジョー用に装備作ってみました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

金ジョーと戦うのにトリプル属性の防具を作成してみました(´・∀・`)
非課金防具で、作成しました(´・∀・`)
課金防具は、色々秘伝珠をいれたもので、作成されてる方がおられるので、
課金が良い方検索されるとすぐ出てくると思いますw(´・∀・`)
カフ:G一閃カフSA6 ●
武:○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルムLv7407アビ剣珠GX4、ペルセ剣珠GX4、アカムト剣珠GX5
胴:ランセGXジャケットLv7414気短珠G、雅淵射珠GX1、ペルセ剣珠GX3
腕:バンギスGXアームLv7417創音奏剣珠GX2、創音奏剣珠GX2、創音奏剣珠GX2
腰:創音奏GX【腰当て】Lv7403司銀剣珠GX4、司銀剣珠GX5、司銀剣珠GX3
脚:オディバGXグリーヴLv7386雅淵射珠GX1、ヒプノ剣珠GX3、アビ剣珠GX2
防御力:2028 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:9 龍耐性:6
発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,餓狼+2,
一閃+3,豪放+3,激励+2,絶対防御態勢,剛撃+3,剣神+2,逆鱗,属性特効,早食い,薬仙人,
天廊武器:猛毒剣+3、属性攻撃
見た目はこんな感じです(´・∀・`)
金ジョー用装備
改良される方用に
↓小部屋さんのスキルシミュ用の読み込みようファイルです
金ジョー用トリプル属性防具シミュ

非秘伝でも金ジョーは、クリア可能と聞いてますので、これでやってみようかと思います(´・∀・`)

それと、蝕ジョーの方をこの装備で、ぼっちで行ってみると、
大体11ラスタぐらいでクリアできるみたいなので、
トリプル属性の属性武器を作成できれば、
ギルドクレストは入手できそうです(´・∀・`)

知ってる方も多いと思いますが、
もしぼっち狩りをされる方で、噛みつかれた時ですが、
ランダムボールを倒れてるときに投げれるので、
持って行かれてるといいかもです(*´ω`*)

最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
え!ランダムボール一人でも投げれるのですか?
知りませんでした
ランダムボールを投げたらいいというのは知ってましたが
一人じゃ意味ないなと思ってたのに

もう剣士ガンナー分集め終わったのですが
行ってみようかな
ランダムボールは2千個ほど持ってるのでw

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
らうど さんへ

イビルが、上からのしかかるマウントポジションの時は、
ランダムボールを投げつけると解除されます(´・∀・`)

空中で銜えられてる時は投げれないみたいです(´・∀・`)
やってみたけど、投げれなかったので・・・

投げても・・・更に襲い掛かられたり、
もう1体に当たったときは・・・
ちょっと待ってと思う時があったりしますwww

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ