(´・∀・`)つ「謹賀新年」

「謹賀新年」

あけまして おめでとう御座います m(_ _)m

昨年は、多くの方にご訪問頂きありがとございました(*´∀`*)
今年もご訪問、何卒よろしくお願い致しますorz

去年からちまちまと記事を書いていましたら
アクセス数がすごく伸びた1年でした~(´・∀・`)
ここまで、アクセス数伸びるとは当人が一番驚いております(´0ω0`)

今年も色々と気がついたことを記事にしていければと思います(*´ω`*)

余談)
来週は、入魂祭で、その後に天廊だと思いますので、
天廊仕様変更が、どうなったかを書ければと思います(´・∀・`)
特に宝箱部屋がどうなったのかを思考できればと思います(´-ω-`)
前回の天廊が非常にロードが重かったので、
元にもどされてると調査が楽になるのに~と思ってますが
運営的には、そうもいかないのでしょうね~(´・∀・`)

あと、G級茶ナスとG級ヴォルガノス亜種が、まだ来てないので、
1月後半あたりなのかな~と思ってます(´・∀・`)
追加次第、装備の素材もすぐ出来ましたらお届けしようと思います(´・∀・`)

●近況の目標
2月に来る予定の「極み吼えるジンオウガ」が、非常に強い設定で来るみたいなので、
実装されたときに色々記事を書けたらと思ってますので、
それに合わせて装備を整えていかなければと思ってます(´・∀・`)

何やら最強クラスの武具設定でくるらしいので、
ラヴィGがどうなってしまうのか・・・
気になるところです(´・∀・`)

ということで、
正月イベントをやらなくちゃ!!!!!

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
Irisさんが載せてくれる情報はとても役にたっています。
特にラヴィの支援の記事は助かりました。
これからもブログ頑張ってください。

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
くろさんへ

あけましておめでとう御座いますorz

> Irisさんが載せてくれる情報はとても役にたっています。
> 特にラヴィの支援の記事は助かりました。
ラヴィの情報見ていただいたのですね~(*´ω`*)
次のジンオウガに向けて注目度が上がってくるといいのですがww
あまりG級ラヴィは記事かかれないようなので、
追加できたらと思います(´・∀・`)

> これからもブログ頑張ってください。
ありがとございます(*´∀`*)
今年もがんばります~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

今年はIrisさんのブログのように少しでも役に立つブログを目指したいですが、性格がマイペース&ムラが多いなので難しいかな><

今年もブログリンクをたくさんさせていただくかもしれませんが よろしくお願い致します。

Re: あけましておめでとうございます

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひかるさんへ

あけましておめでとう御座いますorz

> 今年はIrisさんのブログのように少しでも役に立つブログを目指したいですが、性格がマイペース&ムラが多いなので難しいかな><
ひかるさんは、かなり良い情報をすでに出されていると思いますよ~~~
私も負けてられません!(*´ω`*)
お互い情報を補えればと思います!

> 今年もブログリンクをたくさんさせていただくかもしれませんが よろしくお願い致します。
こちらこそリンク使わせて頂くと思いますので、宜しくお願い致しますorz

コメントありがとございました(*´∀`*)

あけおめ(・∀・)

 あけましておめでとうございます

 今日からインできます

 今年もよろしくね(・∀・)

あけおめ(^^)/

あけましておめでとうございます
今年もちょくちょくお邪魔します~

でわでわ~^^

Re: あけおめ(・∀・)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひろさんへ

あけましておめでとう御座いますorz
今年もよろしくお願い致します(´・∀・`)

今年も装備シミュを楽しみしております(*´ω`*)
装備の参考にまた行かせて頂きます~(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: あけおめ(^^)/

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
アユミ さんへ

あけましておめでとう御座いますorz
今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

私もそちらにお邪魔させて頂きます(*´ω`*)

いきなり入魂祭ですが、頑張りましょう(*´ω`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

遅れながらあけましておめでとうございます~
この一年間、色々な部分が次々とリファインされ、かつての対立はなんだったのかというくらい本家と余り変わらない快適性になったと思います
もちろんまだまだ課題は残っていますが、この調子ならいずれFモンスターの輸出も夢じゃないような気がしてきました
G10(仮)は果たしてどのような形になるのでしょうか?

それとは別にぼっちで20分ジョークエスト成功しました!
わかっていましたが閃光玉での拘束が効かないので壁際でハメまがいのリンチに遭って攻撃もままならないことも。
狩人珠で女神を付けてなかったら恐らく1匹目も倒せなかったと思います
そして龍耐性20と光棍を持たせたパートナーが想像以上の火力要員になったおかげで
5分針頃に小さい方が倒れて2オチしながらも10分針でクリアとなりました

因みに金ジョーの方は時限だったという事を完全に忘れてしまい、結局行けず仕舞いでした…
次の双頭でリベンジを果たしたいです!

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

> 遅れながらあけましておめでとうございます~
あけましておめでとう御座いますorz

> この一年間、色々な部分が次々とリファインされ、かつての対立はなんだったのかというくらい本家と余り変わらない快適性になったと思います
> もちろんまだまだ課題は残っていますが、この調子ならいずれFモンスターの輸出も夢じゃないような気がしてきました
> G10(仮)は果たしてどのような形になるのでしょうか?
本家に色々とF要素を入れた結果、本家もかなりえらいことになってるみたいですね~(´・∀・`)
極限とか、超越っぽいものとか・・・w

> それとは別にぼっちで20分ジョークエスト成功しました!
おめでとう御座います!!!(*´ω`*)

> わかっていましたが閃光玉での拘束が効かないので壁際でハメまがいのリンチに遭って攻撃もままならないことも。
> 狩人珠で女神を付けてなかったら恐らく1匹目も倒せなかったと思います
> そして龍耐性20と光棍を持たせたパートナーが想像以上の火力要員になったおかげで
> 5分針頃に小さい方が倒れて2オチしながらも10分針でクリアとなりました
ぼっちで結構いけるみたいですが、やはりしんどいのには変わらないという(==;
閃光は、そこまで利用しなくても、いける感じです
手持ち5個あれば、小さい方を攻撃しながら、
大きいのをしばらく拘束しておけばそこそこ攻撃入れれるので、
その間に体力を削っておけば、超越秘儀でいっきに終わらせれる感じでしたw(´・∀・`)

> 因みに金ジョーの方は時限だったという事を完全に忘れてしまい、結局行けず仕舞いでした…
> 次の双頭でリベンジを果たしたいです!
不具合報告に次回開催時訂正内容があるので、
また開催されるみたいですね!
そのときこそ金ジョー討伐がんばってください!!

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ