スポンサーサイト


ミズキの鍋パのストーリーを打ち込みしました(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

少し前に言ってました
ミズキの鍋パを最後までやってない人がいる気がしましたので、
ストーリを打ち込みしました(´・∀・`)

入魂に飽きたとか暇な時にでも見てもらえればと思います(*´ω`*)
それと運営さんのミズキの扱いをご覧下さいww(´・∀・`)

長いので折り畳みです(´-ω-`)
ということで、以下が内容です(´・∀・`)
改行が実際のものと違ってる箇所があると思いますが、
ストーリを楽しんでくださいw
チャプターストーリー
1 だんだん寒くなってきましたね~。
こんな季節は誰かと一緒に鍋が食べたいなあ。
そうだ!
○○さん!鍋パしませんか?
え?鍋パとは?・・・ですって?
・・・鍋パーティですよ!略して鍋パです!
集まって下さった500万人のハンターさん
みんなで鍋パーティをしましょう!
たくさん材料を集めて、豪華な鍋に
したいです!
協力、よろしくお願いしますね!
では、早速!ゴゴモア5頭の討伐です!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
まずは5頭分、食材ゲットですね!
協力して下さったハンターさんに
防具の素材をプレゼントです!
また次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
2 さあどんどん食材を集めちゃいましょう!
続いては、イャンクック5頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
まずは10頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めていたのですが
ちょっと集めすぎちゃいました・・・。テヘヘ
○○さんにおすそ分けです!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:レッドオイルx5」
3 続いては、
ドスランポス5頭の討伐をお願いします。
あの鋭い牙からにじみ出る旨み・・・
絶対美味しいですよ~!楽しみです!
引き受けて頂けますか?
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
15頭分、食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
はあ、早くパーティしたいなあ。
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
4 また来てくださったんですね!嬉しいです!
続いては、
ドスゲネポス5頭の討伐をお願いします。
あの爪を煮込むと少しピリッとして・・・
すごく美味しいんですよ~!じゅるり。
今回も引き受けて頂けますか?
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで20頭分の食材ゲットですね!
わたしも食材を集めていだんですが
また集めすぎちゃいました。テヘヘ!
○○さんにプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:ドライマーガリンx5」
5 続いて、
ドスイーオス5頭の討伐をお願いします。
大きな頭からにじみ出るエキスが
鍋にピッタリらしいんです!じゅるる。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで25頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
6 ○○さん!大変です!
わたし、牙とか頭とかばっかりで
鍋に必須なお肉のことを忘れていました!
お肉はどっさり必要なのに・・・ということで
ブルファンゴ50頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで75頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
手に入れるの苦労したんですよ~!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
7 続きまして・・・
アビオルグ5頭の討伐をお願いします!
あの鋭い尻尾が程よく噛みごたえで
癖になるんですよ~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで80頭分の食材ゲットですね!
わたしもサイドメニューを作ろうと思って
食材を集めていたんですが
さすがにこれはいらなかったかなー。
○○さんにプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:パワーラードx5」
8 続いて、
タイクンザムザ5匹の討伐をお願いします。
タイクンザムザといえばあのキノコ!
口の中でふわっと広がる感じが
たまりません~~!じゅるり。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで85頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
9 続いて、
デュラガウア5頭の討伐をお願いします。
デュラガウアといえば・・・あの足!
引き締まってて最高なんですよ~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで90頭分の食材ゲットですね!
わたしも使えそうなものを集めていたんですが
ちょっと多すぎました。
○○さんにおすそ分けです!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:ホワイトレバーx5」
10 続いて、
ゲリョス5頭の討伐をお願いします。
ゲリョスといえば!あのトサカ!
ピカピカ光ってアクセントにはピッタリですよね!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで95頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
11 続いて、
ババコンガ5頭の討伐をお願いします。
ババコンガといえば!!あの尻尾!
自然のエキスがたっぷり含まれてて癖になるんですよ!
え?汚いものも投げてくるって?
それがまた良い味出してるんです~!
ちょっと!そんなに気持ち悪がらないで!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

ヒック!あ!お、お疲れ様でした!
100頭分の食材ゲットですね!
でも500万人のハンターさんで
食べるにはまだまだ少ないですね・・・。
これからもどんどん集めていきましょう!
わたしも飲み物を買ってきたんですが
ちょっと飲み・・・買いすぎました~。
○○さんにおすそ分けです!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:ブレスワインx5」
12 ○○さん!大変です!
肉が!肉が足りません!!!!!
このままじゃ肉を巡って血みどろの争いが・・・!
早急にブルファンゴ50頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで150頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
ぜひぜひ使ってください~!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
13 続いて、
ヒプノック繁殖期5頭の討伐をお願いします。
ヒプノックといえば!体のお肉!ジューシー!
皮もパリパリ!最高!
繁殖期の固体は栄養価も高いんですよー!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで155頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:黄金撚糸x2」
14 続いて、
バサルモス5頭の討伐をお願いします。
バサルモスといえば、肉です!
普段は硬い殻に覆われてあまり見えませんが
中身はとってもやわらかくて
ジューシーなんですよ~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで160頭分の食材ゲットですね!
わたしもつけあわせにできそうなものを探していたんですが、
これはちょっと重たいかなー。
よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:米虫x5」
15 続いて、
エスピナス5頭の討伐をお願いします。
エスピナスといえば!!顔の大きな棘!
どくとくの風味が体中に広がって、
天に昇るような美味しさなんです~~~!
○○さんも、きっと気に入りますよ。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
わ~立派な棘がこんなに!楽しみだなあ~~。
これで165頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:黄金撚糸x3」
16 続いて、
ショウグンギザミ5頭の討伐をお願いします。
ショウグンギザミといえば!殻の中の身です!
柔らかくてとろけますよ~~!
煮込んだら出汁もとれます!じゅる。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで170頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
17 続いて、
クアルセプス5頭の討伐をお願いします。
クアルセプスといえば!鱗ですよ!
一見なんの味もしなさそうに見えるんですが
煮込むとほんのり良い香りがするんです!
香り付けにぜひ使いたいですねー。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで175頭分の食材ゲットですね!
わたしもつけあわせにできそうなものを探していたんですが、
ちょっと集めすぎました。
よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:オンプウオx5」
18 続いて、
リオレウス5頭の討伐をお願いします。
リオレウスといえば!大きな尻尾ですよね!
尻尾切断した時に見えるあの部分を、
いつもおいしそうだな~と思ってたんです!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで180頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
19 続いて、
ディアブロス5頭の討伐をお願いします。
ディアブロスといえば!
長くて大きな尻尾ですよね!
うまみがいっぱい詰まってそう~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで185頭分の食材ゲットですね!
わたしもつけあわせにできそうなものを探していたんですが、
ちょっと多すぎました~~。
よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ペッパーバグx2」
20 続いて、
フルフル5頭の討伐をお願いします。
フルフルといえば!アルビノの中落ち!
本当においしいんですよ~~!
え、食べたことないんですか!?
もったいなーい!
今日は絶対食べてくださいね!
討伐、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで190頭分の食材ゲットですね!
わたしもつけあわせにできそうなものを探していたんですが、
これ嫌いなので差し上げます。
よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ゲンコツ米x5」
21 続いて、
ドラギュロス5頭の討伐をお願いします。
ドラギュロスといえば!頭のたてがみです!
え、鞭じゃないのかって?
ん~あれはまあまあでしたね~。
好きな人もいるかもって感じです!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで195頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
22 ○○さん!大変です!
肉が!肉が足りません!!!!!
さっきまでここに沢山あったのに!
誰かに食べられてしまったんでしょうか・・・。
さっき行って頂いたのにすみませんが、
ブルファンゴ50頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで245頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
ハリセンネコさんに渡して、使ってくださいね~!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
23 続いて、
ドドブランゴ5頭の討伐をお願いします。
ドドブランゴといえば!白い牙ですよ!
煮込むと自然のエキスが染み出て、
味がまろやかになるんです~!
え、なんでそんなこと知ってるのかって?
いやあ、わたしくいしんぼうなので
色々食べてみたくなるんです。ウフフ!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

モグモグ・・・。
あ!お、お疲れ様でした!
これで250頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋の具になりそうなものを探していたんですが、
これは嫌いなので差し上げます。
よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:アブラフグx5」
24 続いて、
リオレイア亜種5頭の討伐をお願いします。
リオレイア亜種といえば!骨です!
これも煮込むといい味出るんですよ~。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

モグモグ・・・ぷはー。
あ!お、お疲れ様でした!
これで255頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
・・・え?何か食べてなかったかって?
そんな訳ないじゃないですか~~!
では、次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
25 続いて、
グラビモス5頭の討伐をお願いします。
グラビモスといえば!翼ですね!
ほろほろお口の中でとろけるんです!
ん~~たまりません~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで260頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋の具になりそうなものを探していたんですが、
これはちょっとないなー。
差し上げますので、ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:頑固パンx5」
26 続いて、
ティガレックス5頭の討伐をお願いします。
ティガレックスといえば!前足ですよ!
翼のひらひら部分は意外と噛みごたえが良いんです。
こういうのもアリだな・・・って感じますよ!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで265頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
では、次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
27 ○○さん!大変です!
肉が!肉が足りません!!!!!
出汁が出るような尻尾とか翼ばっかりで
肉が足りないんです!!!
え?わたしの好みが偏ってる?
そんなことないですよ!普通です!
とにかく500万人のハンターさんのため、
ブルファンゴ50頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで315頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
ハリセンネコさんに渡して、使ってくださいね~!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
28 続いて、
リオレウス亜種5頭の討伐をお願いします。
リオレウス亜種といえば!鱗ですよ!
色が鮮やかなので、飾りに使いたいです!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで320頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
では、次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x2」
29 続いて、
ヴォルガノス5頭の討伐をお願いします。
ヴォルガノスといえば!ヒレですね!
薄く切って炙ると柔らかくなりますよ!
風味も増しておいしいんです~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで325頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋の具になりそうなものを探していたんですが、
これは具にならないですね・・・。
差し上げますので、ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:猛牛バターx5」
30 ○○さん!大変です!
棘が!棘が足りません!!
え?肉じゃないのかって?
肉じゃなくて棘ですよ!
わたしのお気に入り、
エスピナスの棘が足りないんです~~~~!
せっかくのパーティですし、
わたしのお気に入りを皆さんにも紹介したいんです!
ということで、次は
エスピナス亜種5頭の討伐をお願いします。
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

やったーエスピナスだ!嬉しいです~!
これで330頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
防具の素材をプレゼントです!
では、次もよろしくお願いしますね~!
「入手アイテム:静襲の頑鉱x3」
31 続いて、
パリアプリア5頭の討伐をお願いします。
パリアプリアといえば!キモ!
キモがおいしいですよね!
小さくしてゆでると少し動きが弱まって
食べやすくなるんですよ。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。
お疲れ様でした!
これで335頭分の食材ゲットですね!
わたしもしめの食材を探していたんですが、
こんなにいらないなあ・・・。
差し上げますので、ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ウォールミル麦x5」
32 続いて、
ノノ・オルガロン5頭の討伐をお願いします。
ノノ・オルガロンといえば!牙ですね!
鍋の中でキラキラ光って
きっと素敵な鍋になりますよ~!!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。
お疲れ様でした!
これで340頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋の具を探していたんですが、
ちょっとこれは合わないかなあ・・・。
差し上げますので、ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:スライスサボテンx5」
33 続いて、
イャンガルルガ5頭の討伐をお願いします。
イャンガルルガといえば!たてがみですね!
普段は威圧感たっぷりですが茹でてからほぐすと
ほろほろして今までにない食感なんです!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで345頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋の食材を探していたんですが、
ちょっと集めすぎちゃいました・・・。
差し上げますので、ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:クラブマンティスx5」
34 続いて、
ドスファンゴ5頭の討伐をお願いします。
ドスファンゴといえば!牙ですね!
え?肉じゃないのかって?
ドスファンゴのお肉はちょっと固くて、
好きじゃないんですよね~。
ブルファンゴのお肉が一番です!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで350頭分の食材ゲットですね!
わたしもつけあわせの食材を探していたんですが、
こんなに食べられないなあ・・・。
○○さんに差し上げます!
ぜひ使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ミックスビーンズx5」
35 続いて、
グレンゼブル5頭の討伐をお願いします。
グレンゼブルといえば!!鱗ですよね!
水につけると光って綺麗なんです!
女性ハンターさんにも喜んでもらえるかも・・・。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

もぐもぐもぐ・・・。
あ!お、お疲れ様でした!
これで355頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋用の食材を集めてきたんですが
ちょっと多すぎました・・・。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ポポノタンx5」
36 続いて、
アクラ・ヴァシム5匹の討伐をお願いします。
アクラ・ヴァシムといえば、尻尾の結晶!
分泌液に触れると爆発しちゃうんですが
水で少量を煮るとパチパチするんです!
パチパチするお鍋、絶対楽しいですよ~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで360頭分の食材ゲットですね!
わたしも鍋用の食材を集めてきたんですがわたし、
これ嫌いなんです。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:サシミウオx5」
37 続いて、
アクラ・ジェビア5匹の討伐をお願いします。
アクラ・ジェビアもやっぱり、尻尾の結晶!
アクラ・ヴァシムと色違いの結晶をパチパチさせたら
きっと綺麗です~~!
鍋パっぽくなってきてますね!楽しみです!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

グビグビ・・・ウィー。
あっ!お、お疲れ様でした!
これで365頭分の食材ゲットですね!
わたしも飲み物をもらってきたんですが、
ちょっと多かったかなー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ポピ酒x5」
38 ○○さん!大変です!!!
肉が!肉がやっぱり足りません!!!
何回数えても足りないんです~!
もしかして、わたしがつまみ食いしたから・・・。
あ、いえいえ!なんでもありません!
つまみ食いなんてしてないですよ!
すみませんが、
またブルファンゴ50頭の討伐をお願いできますか!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで415頭分の食材ゲットですね!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
ハリセンネコさんに渡して、使ってくださいね~!
次もよろしくお願いしますね!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
39 続いて、
カム・オルガロン5頭の討伐をお願いします。
カム・オルガロンといえば!牙ですね!
綺麗な牙を鍋に入れて、オシャレな鍋にするんです~。
やっぱり見た目もこだわらないと!
なんたってパーティですからね!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで420頭分の食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
ちょっと多かったかなー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:まんまる卵x5」
40 続いて、
ヤマツカミ5体の討伐をお願いします。
ヤマツカミといえば!!触手です!
スライスして焼くと、香草焼きに!
え?それは鍋の具じゃない?
良いじゃないですか~二品目ですよ!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

グビグビ・・・ぷはー。
あ!お、お疲れ様でした!
これで425頭分、食材ゲットですね!
え?何か飲んでいなかったか?
そんなことないですよーあははは!
わたしも飲み物を集めてきたんですが、
ちょっと多かったかなー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:キノコ吟醸酒x5」
41 続いて、
オオナズチ5体の討伐をお願いします。
オオナズチといえば!!舌です!
ぶつ切りにして少し漬けてから焼く!
香ばしい香りに食欲がそそられますよ~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで430頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
ちょっと多かったかなー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ジャンゴーネギx5」
42 続いて、
ベルキュロス5頭の討伐をお願いします。
ベルキュロスといえば!尻尾です!
太い部分より細い部分の方が引き締まってて
美味しいですよ~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで435頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
わたしこれ嫌いなんですー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:子持ちナマコx5」
43 続いて、
ヴォルガノス亜種5頭の討伐をお願いします。
ヴォルガノス亜種といえば!!ヒレです!
通常のヴォルガノスとは違って、
まろやかで美味しいですよ~~!
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで440頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
ちょっと多すぎちゃいました。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:ロイヤルチーズx5」
44 続いて、
ヒプノック希少種5頭の討伐をお願いします。
ヒプノック希少種といえば!!やっぱりお肉!
ふわふわの羽毛に包まれた皮をはいだら
そこにはご馳走の山・・・!じゅるる。
それでは、よろしくおねがいします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで445頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
わたしこれ嫌いなんですー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:長寿ジャムx5」
45 続いて、
ルコディオラ5体の討伐をお願いします。
実は、ルコディオラはまだ食べたことがないんです・・・。
でもすっごく美味しい出汁が取れるって噂で
この機会にぜひ味わってみたいんです・・・!
引き受けて頂けますか?
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで450頭分、食材ゲットですね!
わたしも食材を集めてきたんですが、
ちょっと集めすぎちゃいましたー。
差し上げますので、よかったら使って下さいね!
次もよろしくお願いします!
「入手アイテム:こんがり肉x5」
46 ○○さん!大変です!!!
肉が!肉がやっぱり足りません!!!
あとちょっとで揃いそうなのに・・・!
・・・もう言わなくても分かりますよね!?
ブルファンゴ50頭の討伐をお願いします!
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お疲れ様でした!
これで500頭分の食材ゲットですね!
これでやっとパーティができますーー!!
こんなに長い間お付き合いくださって、
本当にありがとうございました!!
協力して下さった○○さんに
特別なコインをプレゼントです!
ハリセンネコさんに渡して、使ってくださいね~!

・・・あーーーーーーーー!!!
○○さん!
わたし大事なものを忘れていました・・・!
鍋に欠かせないしめの食材が
まだ足りなかったんです・・・!
○○さん、次で本当に最後なのでどうかあと一回、
よろしくお願いします!!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x6」
47 ○○さん!来て下さったんですね!
ありがとうございます!
最後の食材はもちろん!
わたしの大好きなエスピナスです!!
やっぱりしめにも棘が必要かなーと思いまして。
せっかく大規模なパーティなので
希少種の棘でしめたいんです!
エスピナス希少種1頭の討伐をお願いできますか?
「はい」「いいえ」
ありがとうございます!
どのクエストでもいいので、達成してくださいねー。

お帰りなさい!○○さん!
エスピナス希少種の討伐、お疲れ様でした!
ここまで本当に、
準備をお手伝い頂きありがとうございました。
本当は今回の鍋パ、皆さんに500種類のクエストを
駆け巡ってもらうパーティにしようと思っていたんです。
でも調べたらもう前に行われてたみたいで!
びっくりしました~~。
それにやっぱり、
500万人のハンターさんと楽しめるもの!と思って、
鍋パーティにしたんですよ。
え?ところで鍋はどこだ?・・・って?
・・・ごめんなさいいいいいいい!
実は・・・実はとてもおなかが空いて・・・。
わたしが食べてしまったんです・・・。
気づいたら鍋が空っぽになっていて・・・。
本当にごめんなさい。
お詫びに、特別なコインを沢山ご用意しました!
怪しげなネコさんにすごい頼み込んで、
分けてもらったんですよ~。
ハリセンネコさんに渡すと
良いことがあるみたいなので、
ぜひ使って下さいね!
それでは、最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!
「入手アイテム:闇猫団コイン・赤x24」
という内容でした(´-ω-`)
ところどころ突っ込み要素が満載だと思います(´・∀・`)
しれっとチャプター増えてるしw(;´Д`)
結局パーティはできないし、
ミズキさんは胃袋強すぎでしょ!!!!

防具を揃えるには、2週回らないといけないという結果で、
防具だけ、また配信してくれないかな~と思います(´-ω-`)
使わないとだろうけど・・(´0ω0`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひぃ!これ書くの大変だったでしょう。
まだ読んでないけどネタになるかもしれないし頑張って読んでみます。
おつかれさまでした。

こんばんはー&トレスお疲れ様です!
突っ込み所しかない食材チョイスと例えようのない悪食ぶりは
メゼポルタの受付嬢なんかより宇宙駆ける調査隊や神喰らう人類の守護者の方がよっぽど合うような気がしてなりませんね
彼女ならきっと壊毒を飲んでも平気だと思います

それにしてもこのザムザの扱いは事実上の窓際宣言なのですかね…?

No title

私もSSを撮影しながらストーリーを進めました
モンスごとの味をミズキが評価してるのが面白かったですw

5匹ごとじゃなかったらよかったのにね

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
はなさんへ

> うひぃ!これ書くの大変だったでしょう。
運営さんの変な文章のせいで、微妙な苦労がありましたw(*´ω`*)
絵を描くことを思えば、私の場合、まだ気が楽ですorz
絵が描ける人が羨ましいです(*´ω`*)

> まだ読んでないけどネタになるかもしれないし頑張って読んでみます。
ぜひ、記事のネタに使って下さい(*´ω`*)
楽しみにしておりますww

> おつかれさまでした。
ありがとございます(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: タイトルなし

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員 さんへ

> こんばんはー&トレスお疲れ様です!
ありがとございます(*´∀`*)

> 突っ込み所しかない食材チョイスと例えようのない悪食ぶりは
> メゼポルタの受付嬢なんかより宇宙駆ける調査隊や神喰らう人類の守護者の方がよっぽど合うような気がしてなりませんね
> 彼女ならきっと壊毒を飲んでも平気だと思います
暴飲暴食すぎます・・・
500万人ハンター分たべちゃうとか
まさか!消えた499万人は彼女の腹の中に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

壊毒の攻略方法が彼女の中にあるとは!w

> それにしてもこのザムザの扱いは事実上の窓際宣言なのですかね…?
剛種のときから窓際でしたからね・・・(´-ω-`)
あの変な移行ムービーさえなければ・・・
まだやりやすかったのに・・・w
G級で登場させるなら、最終形態からだとまだいきやすいのですけど・・w

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴ さんへ

> 私もSSを撮影しながらストーリーを進めました
おぉ~SS撮影されてたのですねw
流しでみてて、
文章の入力間違いがあれば指摘してもらえるとありがたいです(*´ω`*)
プロデュサーのクイズで、また出たときに確認とれるかな~と思いましたw

> モンスごとの味をミズキが評価してるのが面白かったですw
すでに味を知ってたということはよほどのグルメと伺えますww
評価されてるのは面白かったですね~

> 5匹ごとじゃなかったらよかったのにね
最大の問題点ですよね・・w
完全にMMと同じ状況になってたので、1体ずつぐらいでやってほしかったですね~(´-ω-`)
すべてがこれで、台無しになってますね(´-ω-`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
