猟団調査依頼書は11枚で全部でした(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

天廊の猟団調査依頼書をなんとか完走することができました(;´Д`)

前回の記事に11枚の依頼書の内容をリストにしてますので、
どういうものがあったかを確認したい場合は、
そちらを見てもらえればと思います(´・∀・`)

今回は、支援のゲージの上がり具合をメモしておきたかったので、
ゲージをまとめてみました(´・∀・`)

折り畳みへ
支援の内容は、以下の6項目あります(´・∀・`)
猟団調査依頼の支援効果

調査依頼書のお題1個をクリアするごとにゲージが上がっていきますので、
その変化具合をまとめてみました(´・∀・`)

ゲージ横3個が、調査依頼書1枚の分になってます(´・∀・`)

途中で、ゲージがない分は、2個クリアを同時にしてしまい確認できなかったゲージのダミーにしております
1枚目
猟団調査書1枚目
2枚目
猟団調査書2枚目
3枚目
猟団調査書3枚目
4枚目
猟団調査書4枚目
5枚目
猟団調査書5枚目
6枚目
猟団調査書6枚目
7枚目
猟団調査書7枚目
8枚目
猟団調査書8枚目
9枚目
猟団調査書9枚目
10枚目
猟団調査書10枚目
11枚目
猟団調査書11枚目

11枚目を2個クリアすると支援のゲージはMAXになるようです(´・∀・`)

今回、支援ゲージを上げてみて
かなり効果が大きいと感じました(´・∀・`)

青色の炎床とかを6,7枚分ぐらい強行突破余裕でできるぐらい
保護効果がアップしたので、
大型猟団ですとかなり天廊を登るのが楽になりそうです(´・∀・`)

支援Lv5になると各種保護スキルをLv1ずつつけても結構耐えられました(´・∀・`)
コストを圧縮するのにも使えそうですので、
調査依頼書をできればこなしながら登るようにしたいですね~(´・∀・`)

余談)
調査依頼書の報酬で、
勇ましい宝玉300個、閃きの宝玉120個、加護の宝玉150個
荘厳な紫布6個、清麗な青布6個など
結構分量もらえました(´・∀・`)
猟団所属で、天廊を登らなくてももらえるので、サブを利用する方もいそうですね(´・∀・`)

あと、これで気になったのが、今の加入している猟団で、報酬をもらった後に、
他の団に移籍しても再度報酬もらえるのだろうか・・・(´-ω-`)

どなたか試された方おられませんか?ww

最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ