エスピスGXの強化素材一覧です(´・∀・`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今週からG級茶ナスが登場しました(´・∀・`)
珠に巧撃のスキル値が入ってますね~
珠を使う可能性もあるので、
1部位強化してみて素材のメモを取りました(´・∀・`)

今回は、剣士の腕を強化してみました(´・∀・`)
防具の性能は、公式ページにありましたので、そちらをみて下さい(´・∀・`)

では、強化素材の一覧です
強化段階価格素材
エスピスG
Lv14000Gz棘茶竜の絶鱗x3、棘茶竜の絶殻x3、絶玉x1、飛竜種の腕x2
Lv22400Gz棘茶竜の絶鱗x3、ホワイトワームx2、竜翼x2
Lv33200Gz棘茶竜の絶殻x3、透流草x1、金塵龍の鱗x1
Lv44000Gz棘茶竜の絶鱗x4、照雷鳥の甲殻x1、創音竜の皮x2
Lv54800Gz棘茶竜の絶殻x4、錫石x1、綺麗なガラクタx2
Lv6*5600Gz棘茶竜の絶鱗x5、竜骨【特】x2、怒貌竜の皮x3
Lv76400Gz棘茶竜の絶殻x5、棘茶竜の剣棘x1、絶玉x2
エスピスGF
Lv113200Gz棘茶竜の絶鱗x3、棘茶竜の絶殻x3、艶やかな皮x2
Lv23960Gz棘茶竜の絶鱗x4、魚竜種の良牙x2、轟竜の尖爪x2
Lv35280Gz棘茶竜の絶殻x4、上竜翼x2、飛竜種の上棘x2
Lv46600Gz棘茶竜の絶鱗x5、絶玉x1、棘竜の頭殻x2
Lv57920Gz棘茶竜の絶殻x5、重厚な竜皮x1、古龍種の上皮x3
Lv69240*Gz棘茶竜の絶鱗x5、棘茶竜の剣棘x1、絶玉x1
Lv710560Gz棘茶竜の絶殻x5、HC素材(下記参照)、飛竜種の濃血x3
HC素材(頭)尾晶蠍の光結晶x1(胴)毒々しいクチバシx1(腕)溶岩竜の凄ビレx1
(腰)炎王龍の覇角x1(脚)黒鎧竜の熔髄x1
エスピスGX
Lv116400Gz極征貢献証x1、棘茶竜の絶鱗x5、絶玉x1
Lv24920Gz極征貢献証x2、棘茶竜の絶殻x5、上竜翼x2
Lv36560Gz極征貢献証x2、棘茶竜の絶鱗x5、棘茶竜の剣棘x1
Lv48200Gz輝累石x1、棘茶竜の絶殻x5、上竜翼x2
Lv59840Gz輝累石x2、棘茶竜の絶鱗x5、絶玉x1
Lv611480Gz絢累石x1、棘茶竜の絶殻x5、絶玉x1
Lv713120Gz絢累石x2、棘茶竜の絶鱗x5、棘茶竜の毒棘(HC)x1
注)*はスロットが増えるタイミングです
レア素材は、赤文字にしております

追記1/22
GF7の素材数打ち間違えしておりましたので、訂正しましたorz

パローネのCPリストも更新しましたので、
よければ使って下さい(´・∀・`)

パローネも進めないと!!!
最後まで、読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させて頂いています。
自分のほうでも素材のメモをしながら強化してみましたが、GF Lv7での要求素材は飛竜種の濃血×3だったように記録しているのですが、大丈夫でしょうか?可能であれば確認をお願いしたく思います。

それと最近、ブログを始めたのでよろしければ相互リンクを貼らせていただけると嬉しいのですが、構いませんでしょうか?
http://mhfgxmerry.blog.fc2.com/

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
めりー さんへ

> いつも楽しく見させて頂いています。
> 自分のほうでも素材のメモをしながら強化してみましたが、GF Lv7での要求素材は飛竜種の濃血×3だったように記録しているのですが、大丈夫でしょうか?可能であれば確認をお願いしたく思います。
打ち込みミスしてました~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SSを見直しましたので、訂正しました
御指摘ありがとございます(*´∀`*)

> それと最近、ブログを始めたのでよろしければ相互リンクを貼らせていただけると嬉しいのですが、構いませんでしょうか?
> http://mhfgxmerry.blog.fc2.com/
(*´ω`*) は~い
今日中にリンクの方を追加させて頂きます!
今後ともよろしくおねがいします!

コメントありがとございました(*´∀`*)

おはようございます

私も剣士腕を作成しました♪
正直どこを作っていいのか解からなかったので「炎寵」が付いているから選んだという感じです。
ガンナー部分はもっとわからなかったので適当に脚部分を。

今週は素材集めが辛かったです;;
先週は勝ちネコの恩恵で簡単に集まったから、ギャップが激しくて><

Re: おはようございます

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひかるさんへ

> 私も剣士腕を作成しました♪
> 正直どこを作っていいのか解からなかったので「炎寵」が付いているから選んだという感じです。
> ガンナー部分はもっとわからなかったので適当に脚部分を。
炎寵をスキル構成に入れることが多いので、やっぱりスキル値あるものを選択してしましますね~(´・∀・`)
次のジンオウガがくるまで、装備が変わらないと思いますけどw
珠を作っておいて損はないですよね~w

> 今週は素材集めが辛かったです;;
> 先週は勝ちネコの恩恵で簡単に集まったから、ギャップが激しくて><
勝ちネコ明けで報酬が一気に減るのはつらいですよね~
せめて2週間あってほしかったですw
パローネで剥ぎ取りのCP稼げたのにwww

狩人祭がマンネリ化してるので、勝ちネコをずっとしてくれてもいいんですよね~
その方が楽ですw

コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

初コメさせていただきます

猫の装飾品はじめ
沢山の丁寧で見やすい情報を
活用させていただいております

今日も狩人珠の情報の最終確認を
Irisさんのブログからさせていただきました

感謝いたします

これからのご活躍と更新を楽しみにしております

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
とまとさんへ

> 初コメさせていただきます
初めまして~~~(*´ω`*)

> 猫の装飾品はじめ
> 沢山の丁寧で見やすい情報を
> 活用させていただいております
活用ありがとございます(*´∀`*)
もっと丁寧にできたらと思いつつ、
手抜きがでることがあるので、
修行が足りないな~と苦悩することもありますww
長い目でみて下さいませorz

> 今日も狩人珠の情報の最終確認を
> Irisさんのブログからさせていただきました
猟団狩人珠の方なのかな?(*´ω`*)
歯抜けもありますが、分かったことがあれば追記していきたいと思います(´・∀・`)

> 感謝いたします
こちらこそ見ていただいて感謝です(*´ω`*)

> これからのご活躍と更新を楽しみにしております
ありがとございます(*´∀`*)
頑張ります~!

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ