MHF-G 塔をHR帯とかで頑張ってる方~(´・∀・`)

メンテまであと少しで1週間ですが
皆さん 塔を探索されてますか?(´・∀・`)

G級の方は、かなりサクサクこなせて行ってると思いますが、
HR帯とSR帯の方には、ソロとかかなりきつい部類に入るコンテンツだと思います(´-ω-`)
一度、キャラを切り替えてHR帯でホープ装備を着て行って見ましたら・・・
ヒィヒィいいながらクリアできるかできないの瀬戸際でしたwww

本題ですが、G級までいってない方は、一度タワースキルの希望への活力というスキルを
利用してみるといいかもしれません(´・∀・`)

希望への活力 Lv1 / コスト:70
説明:発動者が未熟であるほど、攻撃力、防御力が大きく上昇する。
TSP:1 TR1 で取得可能です
コストが高いのが問題ありますが・・・(´-ω-`)

どれくらい増加するのか、少し調べてみたのですが、
HR900台のSR999で、装備してみると
攻撃倍率:+40 防御:+150 になってました。

HR100台で装備をしてみると
攻撃倍率:+60 防御:+300 になってました。

攻撃スキルの倍率UPを見てみると、
攻撃力UP【絶大】:+50、攻撃力UP【特大】:+30 
攻撃力UP【大】:+20、攻撃力UP【中】:+10、攻撃力UP【小】:+5

HR帯で攻撃力UP【大】よりか遥かに上の火力がでます・・・(´0ω0`)
なので、スキルなしよりか遥かに楽に攻略ができるようになると思いますので、
一度スキルの利用を考えてみては如何でしょうか?(´・∀・`)
注)倍率なので、ステータスの表示されてる攻撃力ではなく、内部で計算されてる数字の方になります。

(´・∀・`)それでは、あと少しですが、塔を駆け巡りましょうwww
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ