再度、エラーの襲撃がきましたわね(´0ω0`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

フレへの報告も含めてますが、
みんなもエラーで落ちてそうな気がしなくもないと思うので、
記録として記事にしておきます(´・∀・`)

何があったんだろと思う人もいるでしょうし(;・∀・)
折角、フレと楽しく狩猟してましたのに、エラーで落とされました(´-ω-`)

以下のようなエラーがでて終了しちゃったのですけど~~
20160314エラー

再度ログインを試みるもデーターベースにアクセスできない状況です(´0ω0`)
20160314エラー2

本格的に、サーバー死にかけてるのではないかと思いますね~(´-ω-`)
これで、再度ロールバックとかされたら、
補償のコースも全く意味をなさなかったことになりそうですね(´0ω0`)

しばらくは、鯖統合のときにあったイベントとかをして、
様子を見る方がいいんじゃないかと思ってしまいますね~(´-ω-`)

ロールバックありきのイベントならテスト運用も兼ねて損はしないと思います(´・∀・`)
まぁ、イベント終了後何かしら遊んでたときの報酬的なものが、
あればうれしいですけどwww
ということを考えてみたりしましたわね~(´・∀・`)

ということで、記録としての記事でしたw
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、イリスさんもだったのね(´・ω・)

再度ロールバックだと被害大なのでやめて~w

No title

こんにちは~お久しぶりです!

半年近くのお休みから最近復帰して結構やってたのですが今回のメンテは結構きましたね・・・
週末は5倍ということでネカフェにもぐり続けてたのでダメージがさらに大きいです。。。
愚痴すみませんw

またお時間あるときにでも遊びましょう~!

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
白騎士エレナさんへ

> あら、イリスさんもだったのね(´・ω・)
はい、暗転放置の後、NOW LOADINGで死にましたw

> 再度ロールバックだと被害大なのでやめて~w
現時点で、やばい状況になってるみたいですね~(´-ω-`)
落ちた直前までなんとかデータを残してもらいたいところです・・・
一応、ロールバックしても素材は、返ってくるっぽいことが書かれてますね~
まぁそれどころでない状況の運営さんだと思いますけど・・・(´0ω0`)

というか箱とWiiUが~巻き添えwww

思うにメンテ不良のツケが回ってきたとしか思えないです(´-ω-`)
メンテ開けたら、ジンオウガ行きましょう~w

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
yutafinさんへ

お久しぶりです~(*´ω`*)

> 半年近くのお休みから最近復帰して結構やってたのですが今回のメンテは結構きましたね・・・
> 週末は5倍ということでネカフェにもぐり続けてたのでダメージがさらに大きいです。。。
ネカフェにいてのロールバックはつらいですよね・・・
ネカフェ代返金してもらいたくなりますよね・・・

> 愚痴すみませんw
今回は、愚痴もでると思います(;・∀・)
ロールバック補償さえ、ロールバックで消されそうになってますからね~

そして、箱とWiiUが巻き添えという予想外の展開・・・
ジンオウガ実装して大丈夫なんでしょうかね・・・
と思ったりします(;・∀・)

> またお時間あるときにでも遊びましょう~!
遊びましょう~(*´ω`*)
ジンオウガでいけたらいいな~w

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ