100万GP到達までのスコアはいくら?(´-ω-`)

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)

今回とある方から依頼がありまして、記事を書いてみます(´・∀・`)

100万GP稼ぐのに総合スコアはいくらまでいけば終わるの?ということで、
記事を書いて欲しいという依頼です(´・∀・`)

縦に長い記事になりそうなので、折り畳みへ!

最初に、全航路を制覇すると以下の2つが付加されます(´・∀・`)
・制覇報酬:4700GP
・突破報酬:2000GP

もう1点の
・到達報酬:14770GP(80万スコアまで)

なので、3つともあわせると
合計:21470GP
が入手することができます(´・∀・`)

この3点が終わったらあとは、
到達報酬の7000スコアごとに500GP付加されるのに頼ることになります(´・∀・`)

100万GPとの差分を計算するのに

100万GP-21470GP=978530GP

となり、これを500GPで割ると

978530GP÷500GP=1957.06

となり、小数点がでてますので、1957に+1を足して
7000スコアを越えるのを1958回すれば、
100万GPに到達することになりますね(´・∀・`)

では、逆算で、到達報酬のスコアはいくらになってるのかな?と考えますと

7000スコア×1958回=13706000スコア


となりました(´・∀・`)
これに80万スコアを加算するので、

13706000+80万=14506000

14506000スコアとなりました(´0ω0`)

今の期間は、プレミアでスコア2倍がかかるのと、
土日限定で全航路スコア2倍ですので、
14506000÷4=3626500スコア
稼ぐ形になります(´・∀・`)

どこの航路が稼げるかな~と
第24回パローネ大航祭のCPリストを見た感じですと~
304航路の剛種航路でしょうか?(´-ω-`)

1周回ってみますと大体1万スコアほど稼げました(プレとスコア2倍なしで)ので、
この航路をおよそ363回ほど回せば、100万GPまで到達するのではないかと思います(´・∀・`)

制覇報酬と突破報酬の6700GPを抜いたとしても、
およそ14回ほど追加でいく形になるようです(´・∀・`)

個人総合順位をチラ見をしてみると・・・
すでに3626500スコアを越えてる人が多々いらっしゃるという(´0ω0`)

という感じになりました~(;・∀・)

あと、限定航路をすんなりまわせるならば~(´・∀・`)
そちらも稼ぐ方法になるのでは?と思います(´・∀・`)

ということで、
最後まで読んで頂いてありがとございます(*´∀`*)

P.S. 依頼の方へ~
自分の考えてた内容と差異が御座いましたら、
コメントに投稿して下さいませ(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

304航路を363回!(゚д゚ )
スコア14506000!(゚д゚lll)

目標までの距離がわかって超わかりやすいですv
色集めも相当進みそうw

素晴らしい記事をありがとうございましたm(_ _)m

No title

なるほど。100万GPは363周ですか。
広場やリザルトの時間込み1周6分で1時間10周としたら
ざっと36時間。計画的にやればそこまで無理もない数字でしょうか。

さすが先生。

No title

いつも参考になる記事で驚くことばかりです!
今回、自分のブログにIrisさんのブログをリンクさせて頂きました。
ご報告させて頂きます。
不快等ございましたら、ブログにコメント残してください。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ラヴさんへ

> 304航路を363回!(゚д゚ )
> スコア14506000!(゚д゚lll)
結構数字が大きいのでしんどいですが・・・
プレミアがある分まだ・・・いつもより楽ということでしょうね(´0ω0`)

> 目標までの距離がわかって超わかりやすいですv
> 色集めも相当進みそうw
ありがとございます(*´∀`*)
色集めもまとめてできればいいですね~(*´ω`*)
猟団狩人珠だとRPも入手できますし~

> 素晴らしい記事をありがとうございましたm(_ _)m
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
こちらことありがとございました(*´∀`*)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
狩人のミタさんへ

> なるほど。100万GPは363周ですか。
> 広場やリザルトの時間込み1周6分で1時間10周としたら
> ざっと36時間。計画的にやればそこまで無理もない数字でしょうか。
36時間とは・・・(´0ω0`)
1日5時間ぶっ続けでやって1週間ぐらいで終わるペースということですか・・・
3週間パローネあるので、行く人はいくということでしょうね(;´Д`)

> さすが先生。
しがないブロガーでござるぉ~(;・∀・)

コメントありがとございました(*´∀`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
プップ さんへ

> いつも参考になる記事で驚くことばかりです!
ありがとございます(*´∀`*)
いつも迷走しながら記事を書いておりますwww

> 今回、自分のブログにIrisさんのブログをリンクさせて頂きました。
> ご報告させて頂きます。
> 不快等ございましたら、ブログにコメント残してください。
> よろしくお願いいたします。
お気になさらずリンクして頂ければと思います(*´ω`*)

報告とリンクありがとございました(*´∀`*)

No title

こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりです_-)))コソコソ

素晴らしい記事ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても分かりやすいです!

しかし363回・・・(´0ω0`)プシュー
ここまでは辿り着けないでしょうがプレあるうちに
GP回収に走ってきますε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ

いつも素敵情報ありがとうございます(*´ω`*)

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ぷらりねさんへ

> お久しぶりです_-)))コソコソ
お久しぶりです(*´ω`*)

> 素晴らしい記事ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> とっても分かりやすいです!
ありがとございます(*´∀`*)

> しかし363回・・・(´0ω0`)プシュー
回数が・・・脅威すぎます~~w
でもこれぐらいの回数しないとパト娘を強化しまくれないとは(;´Д`)

> ここまでは辿り着けないでしょうがプレあるうちに
> GP回収に走ってきますε=ε=┌(*´Д‘)ノテケテケ
がんばって~いってらっしゃい~(*´ω`*) ノシ

> いつも素敵情報ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ~
コメントありがとございました(*´∀`*)

No title

こんばんは~
100万GP…なんという数…
使い道は色々考えられますがやっぱりパートナー強化が一番でしょうか?
単純な作業時間で考えればパートナーの完全強化はG級進化武器にも匹敵するやり込み要素だと思わされます
そこまで育て上げたご主人様は果たしてどれだけいるのでしょうか…?

Re: No title

こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
通りすがりの調査員さんへ

> 100万GP…なんという数…
依頼者から用途は聞いてませんが~(´・∀・`)
100万GPと聞いて思いつくのが、パト子のスキル強化に利用するGPの数字だったような気がしてます(´・∀・`)

> 使い道は色々考えられますがやっぱりパートナー強化が一番でしょうか?
初期のスキルを全部そろえたらそれぐらい?だったような?ちがったかしらw
もしくは、倍率の上限開放あたりだったかな~?w

> 単純な作業時間で考えればパートナーの完全強化はG級進化武器にも匹敵するやり込み要素だと思わされます
> そこまで育て上げたご主人様は果たしてどれだけいるのでしょうか…?
毎回パローネやってる方は、パト子の強化を完了させてるのではないかと思いますw
GP目当てで、プレミア入れる方もいるみたいですから~w
予想より多いかもしれないですね~(´・∀・`)

今回の目玉は、コスト上限UPと適応撃なんじゃないかと思ってます~(´・∀・`)
ゾルムと戦う時、結構使えそうです(*´ω`*)

ということで、
コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ