MHF-G 塔の古宝品 収集完了しました~

今回は、古宝品を集めるとどのような結果が待っているのか?を調べてみました(´・∀・`)

塔の中を探索していてアイテム発見も魅力の一つですからね~(*´ω`*)
そして、塔を探索して古宝品を集めて団員にあがえるといいわよ~と公式に書かれているのですが
中身が・・・説明がないわけなのですけど・・・と思いながら収集してみました(´・∀・`)
1列を揃えると横にボーナス効果が記述されています。
しかしながら・・・ Lv2ってどうあげるの???(´-ω-`)
という疑問を思ったので、今できそうなことを確認してみました。

・1列全部を10個集めてコンプしちゃうこと
・3列全部を10個集めてフルコンプしちゃうこと

すると何か機能がでてくるのかな?と思ってみたのでやってみました。

結果は・・・以下のようになりました(;・∀・)
1列コンプの状態 (2列コンプしちゃってるけどねwwwww)
古宝品1

3列ともフルコンプした状態
古宝品2

・・・・・・・・・・・・(´0ω0`)

何もおきませんでした・・・(´-ω-`)

団員に渡しましょうと書いてる時点でお察しでは、あると思いましたけど・・・・
フルコンプしても意味がありませんを書いておいてほしかったですね・・・

ということでコンプをしてもLv2になりませんwww

古宝品を3列1個ずつコンプしたあとは、古宝品を無視して
宝箱、剥ぎ取りか階層を上がっていく方がいいようです(´・∀・`)

あと、やっとフラウモーションとれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フラウモーション
タイゾウさんのモーションも来てくれないかしら(*´ω`*)
以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)

 初めて投稿します

 私の知りたかった古宝品のLVアップの情報をこの記事で見つけました

 まだ2個づつでしたのでまだ被害が少なく。。。

 ちゃんとLVアップできるようにしてほしかったものです
 運営も不親切ですね><;

 ありがとうございましたm(__)m

Re: (・∀・)

>  初めて投稿します
>
>  私の知りたかった古宝品のLVアップの情報をこの記事で見つけました
>
>  まだ2個づつでしたのでまだ被害が少なく。。。
>
>  ちゃんとLVアップできるようにしてほしかったものです
>  運営も不親切ですね><;
>
>  ありがとうございましたm(__)m
こんばんわorこんにちわ(´・∀・`)
ひろ さんへ~
コメントありがとございます(*´∀`*)

天廊2区開放されてから少しだけ変わってました(´・∀・`)
Lv表記がある分でLv2とかLv3は、同じ列を複数集める必要がありました(´・∀・`)
Lv2だと対応したところを3回コンプでLvが繰り上がるのを確認しましたが
Lv3が今のところまだです(´0ω0`)
それも確認予定です(´・∀・`)

コメントありがとございました(*´∀`*)
プロフィール

Iris

Author:Iris
MHFにて活動させて頂いてます。
気まぐれな子(´-ω-`)
こんな辺境地へようこそw

メモ帳HPはこちら
表などのリンクはこちらに張ってます。

狩人祭入魂目標数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ